こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#419874
NAME
DATE2011/04/02 09:02
初めて投稿します。よろしくお願いします。
昨日のMステは本当に感動しました
皆さんにお聞きします
昨日の「元気ソング」ではありませんが
ビーズの楽曲の中で元気が湧いてくる曲といいますか
「元気を出そうぜ」みたいなメッセージ的な楽曲で
「これは!!」というものを教えていただけませんか
よろしくお願いします
葉浩志
やはり、ミエナイチカラですかね。

この歌も本当にかっこいいです!!
CW-#419876 こーにゃん 2011/04/02 09:13

元気が出る歌ということで、
「あいかわらずなボクら」
などいかがでしょうか(^_^)
アルバム「IN THE LIFE」に収録されています

例えば、「Brotherhood」が魂のこもった応援ソングなら、
こちらの「あいかわらずなボクら」は、脱力系の元気ソングです 笑
CW-#419883 sasa 2011/04/02 10:17
こーにゃんさん早速の返信ありがとうございます
実はこの春に単身赴任した同僚にCDを編集して
プレゼントしようかと考えているんです
「ビーズ元気ソングベスト10」となると
どんな選曲がおすすめですか?
みなさんの意見をお聞かせいただけないでしょうか
CW-#419884 鈴 2011/04/02 10:25
sasaさんありがとうございます
さっそく聴いてみますね
CW-#419885 鈴 2011/04/02 10:27
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#419891 supersoul 2011/04/02 13:35
ミエナイチカラ、いいと思いますよ。
バラードの次の段階、アゲて行く曲。自分も考えてましたっ!
あと、少しズレてるかも知れませんが、日常で元気出して行こう(的)な曲で「野性のENERGY」。
今度公開されるであろう「Don't Wanna Lie」もそんな感じかも知れませんね。
CW-#419893 supersoul 2011/04/02 14:09
裸足の女神

「痛みを知るまなざしは 深く澄んでもう萎れることはない」
「はかないだけの強がりに見えるなら いっそだれかに抱きつきゃいい」

元気がでるというよりも励まされますね
CW-#419897 The 7th Survivor 2011/04/02 16:41
「恋心」
「New Message」
「眩しいサイン」は
私の中でPOP三部作(笑)。

どれもテーマは“元気出そう!”ではないけど
曲の明るさが元気をくれます。
CW-#419902 にこ 2011/04/02 19:28
私は、MOVEがおすすめです。背中を押してもらえます。
CW-#419904 えい 2011/04/02 19:57
brotherhood
MOVE

がいいかな〜

CW-#419906 あいか± 2011/04/02 20:11
初めまして、昨日のMステのパフォーマンス最高でしたね^^

僕は最近、「永遠の翼」のカップリングの「ロンリースターズ」をよく聞いてます。

ロンリースターズ...悔いなく生きるなら
忘れちゃいけない相手がいるだろう
そこからしか何も始まらない
磁石のように人と人を引き寄せる
それが運命・・・

マイナーな曲かもしれないですがとても心に響く歌です。
CW-#419909 yo-he 2011/04/02 21:09
私は、MOVEとlove me love youです。この曲聴くと頑張れ!!って言われてるような感じがするし、背中を押されてる感じ!!まぁ、この曲聴くと頑張ろう!って思える。
CW-#419913 1465 2011/04/02 22:38
ねがい love me,I love you 野生のENERGY 愛のバクダン BLOWIN' イチブトゼンブ long time no see STAYGREEN
なんてどうでしょうか?
自分の好きな歌で元気の出る曲を考えてみました!!
参考になれば嬉しいです。
CW-#419938 こーにゃん 2011/04/03 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved