こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気がでる曲
NUMCW-#419899
NAME志龍
DATE2011/04/02 16:59
昨日の演奏は最高でしたね。
B'zの音を聞いて生きている事を実感しました。
やはり人に勇気を与えるのは音楽だな。と思います。

僕が元気を出したい時に聞く曲は
love me I love you
you&I
Wonderful opportunity
などいいと思います。

Wonderful opportunityは
「逃がさないで 逃げないで 胸の痛みと手をつないで明日を迎えよう」
という歌詞は悩んでる時に本当に胸に染みます。
本当にいい曲です。
是非聞いてみてください。
葉浩志
ホント、昨日のMステ最高でしたね!私はTVの前ですごく感動してました。体の隅々にB'zの音楽が染み渡りました。やっぱB'zって最高ですね!
CW-#419914 1465 2011/04/02 22:45
いい曲がたくさんあって選びきれないけど
曲の中のフレーズで
「逆境にくじけるな」
「限界はそこじゃない」と歌われると
かなり頑張ってしまいます。
CW-#419917 こなつ 2011/04/02 23:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved