こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACのCM
NUMCW-#419936
NAMEyas
DATE2011/04/03 10:51
タレントさん達がボードを持って呼びかけるバージョンが
放送されてますが、B'zのお二人も起用されたらいいのにな、と
ちょっと思いました。
葉浩志
自分もあれがB'zだったら説得力あるよな〜とか考えてました(^w^)
CW-#419939 あらいぐま 2011/04/03 15:03
ぼくも江口洋介がふいに出てきて存在感がすごかった
トータスのはなんか嫌だ
「日本の力を、信じてる」ってお前何様だよとw

B’zだったら

稲葉「 」

松本「 」
CW-#419958 あ 2011/04/03 21:31
ぼくも江口洋介がふいに出てきて存在感がすごかった
トータスのはなんか嫌だ
「日本の力を、信じてる」ってお前何様だよとw

B’zだったら

稲葉「 」

松本「 」
CW-#419959 あ 2011/04/03 21:31
ぼくも江口洋介がふいに出てきて存在感がすごかった
トータスのはなんか嫌だ
「日本の力を、信じてる」ってお前何様だよとw

B’zだったら

稲葉「 」

松本「 」
CW-#419960 あ 2011/04/03 21:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved