こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMCW-#419940
NAMEえみ
DATE2011/04/03 16:04
録画したものを何度も観ては涙・涙です。毎日テレビで流れる現状に心を痛め、不安を感じていましたが、今回のMステ・B'zに救われたような気がします。新曲も良いですが、やはりbrotherhoodは別格です。聞いていて自然に涙が溢れてきました。B'zファンではない友人からは、「Mステ観たけど、凄く良かったよ。今度ベスト盤貸してよ」と早速メールが届きました。
葉浩志
ぼくはマイクスタンドを床にドンドンやってる仕草に感動しました
en2でも透明人間とか少し役者入ってるなぁとおもいます
CW-#419955 あ 2011/04/03 21:19
ぼくはマイクスタンドを床にドンドンやってる仕草に感動しました
en2でも透明人間とか少し役者入ってるなぁとおもいます
CW-#419956 あ 2011/04/03 21:19
今回の稲葉さんすごく男前に見えました。最初の階段下りてくる時の表情、トークの笑顔、もちろん歌っている時など改めて稲葉さんの素晴らしさを認識し、もうメロメロです。
CW-#419967 wwq 2011/04/03 22:27
あ〜嬉しいですね♪♪

B'zファンじゃないけど、「良かったよ♪今度貸してね」

っていうの、ファンとしては最高に嬉しく感じる瞬間ですよね!!

僕も、録画したのを何回も見てしまいます(泣)最高の演奏でした☆
CW-#419974 A.I 2011/04/03 23:57
やはり今回のB'z絶賛です。松本さんや稲葉さんは他のアーティストには真似出来ないレベルの高さで、Hdを繰り返し観ては感動する毎日です。ほんとうにお二人には感謝です。
CW-#420156 RR 2011/04/06 20:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved