こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのブログ
NUMCW-#419982
NAME匿名
DATE2011/04/04 01:51
Mステのサポメンとして来日してくれたシェーンとバリーの存在は記憶に新しいところ。
放射能騒ぎの中、本当によく来てくださいました。ARIGATO☆
二人の存在を目視した時点でとても感動しました。

ご存じの方も多いかと思いますが、シェーンのブログが存在します。
普段は写真と英語でコメントが一言ですが、震災後は割と長いメッセージと日本語訳が載っています。
写真とメッセージは、もちろん、シェーンの人柄が現れるような優しい心のこもった内容です。
ただ、今回の翻訳メッセージがシェーンとB'zをよく知る方が手掛けたものではないかな?と思わせる言葉を使っています。
考えすぎかもしれませんが・・・

どちらにしてもシェーンからの心温まるメッセージは被災された方以外でもB'zファンなら心に響くと思います。

まだ、お読みになっていない方は是非ご一読ください。
葉浩志
時々見ていますが、同じようなこと思ってましたよ。B'zを知る方というか…稲葉さん?って。
テレビ画面にシェーンさんとバリーさんを見たときは込み上げるものがありましたね。
涙したいとまでは思ってなかったのに、だけど…。ブラフのどこか抑えめながら沁みてくるギターも。曲のテーマと選んだわけを言う面差しも。慕わしいものでした。
CW-#420091 another 2011/04/06 00:19
>ANOTHERさん

実は私も「もしや??」と思っていました。同じように感じてくれる方がいたなんて嬉しいです。
CW-#420173 匿名 2011/04/06 22:39
>ANOTHERさん → ×
>anotherさん → ○

大変失礼しました。
CW-#420174 匿名 2011/04/06 22:51
シェーンのブログ 知らなかった..

どうしたら見れるのか 教えて下さい!!

まだ ネット初心者なんで.. よろしくお願いします!!
CW-#420215 モコ 2011/04/08 00:59
>モコさん

これです。そのまま貼るとマズそうなので初めの1文字を省きます。うまいこと通常のURLの形態になるように貼り付けてください。

ttp://blog.livedoor.jp/shanegaalaas/

「シェーン・ガラス公式ブログ」で検索でも見つかりますよ。
CW-#420219 匿名 2011/04/08 02:54
>匿名さん、さっそくの返信ありがとうございます。

あれから、携帯と格闘して シェーンのブログ 見つけました!! きれいな花の写真や、心のこもった言葉、シェーンの暖かい人柄を
感じました。

さっそく、お気に入りに登録したので、これからは 簡単に見れる様になりました。うれしいです。

http://www.ryozzy.net/bz/live/2010solo/report/bbs.cg...

CW-#420237 モコ 2011/04/08 17:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved