こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲??
NUMCW-#419994
NAMEうたろ
DATE2011/04/04 11:48
今TBSを見ていたらCMでNEWS23クロスがねがれていたんですが、曲がB’Zになっていました!!

新曲かな?アルバム収録かな?
葉浩志
流れていたです、ミスりました。すいません
CW-#419995 うたろ 2011/04/04 11:49
今日たまたま会社をお休みしたので、TVを見ていたのですが。。。

NEWS23の曲変わりました?

しかも。。。B'zって書かれていたような。。。
もう一度、12時台の番組CMで確認しようとは思いますが、、、

新曲?

間違っていたらスミマセン。。。
(かぶったので、こちらに投稿しました)
CW-#419997 やな 2011/04/04 11:50
あまりに不意打ち過ぎていまめっちゃ焦ってますw
CW-#419999 うたろ 2011/04/04 11:55
私もかなり焦っています(笑)

上の記事の削除依頼を3回も連打しました。。。

録画までしてチェックしようかと思うくらいです←やりすぎ(笑)
CW-#420000 やな 2011/04/04 11:59
僕も見ました!
曲名はぱっと見ただけだったので、覚えていませんが、おそらく新曲ですね(^◇^)
CW-#420001 ULTRA B'z 2011/04/04 12:37
曲名はたしかhome brond?だったと思います。
CW-#420004 あらいぐま 2011/04/04 12:45
15秒流れましたね。

「Home bound./B’z」

♪こころは 揺るがない
あなたが 待ってるから もうすぐ 帰る〜♪

バラードでした。
今晩のエンディング 楽しみですね。

CW-#420006 カンナ 2011/04/04 13:32
本当ですか!?
びっくりです\(◎o◎)/!
今日の「NEWS23 クロス」チェックしてみます。
情報有難うございます(#^.^#)
CW-#420011 みゆ 2011/04/04 15:22
オフィシャルに掲載されましたね♪

今日からのエンディングみたいですね!

リリースの予定もありそうで、楽しみ♪♪♪
CW-#420014 やな 2011/04/04 16:05
 ちょうど今、番組のエンディングで聴くことができました。
クロスの前エンディングテーマが稲ソロだったのに、また稲葉さんん繋がりでB'zというのは、TBSとB'zもしくはBeingと何らかの繫がりがあるのか、番組のプロデューサさんが前回の『この手をとって・・』を使ってみて、’’いいじゃん!!’’っていう感じで、気に入ったからなのか、関係者にB'zファンが?!いるのか、とても気になります。
 できれば、この次もB'zでお願いしたいですね。欠かさず見るので。
CW-#420032 フォルテシッシモ 2011/04/04 23:50
ヤッターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

情報ARIGATO
CW-#420055 光浦 2011/04/05 15:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved