こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEWS23の・・・
NUMCW-#419996
NAMEやな
DATE2011/04/04 11:49
今日たまたま会社をお休みしたので、TVを見ていたのですが。。。

NEWS23の曲変わりました?

しかも。。。B'zって書かれていたような。。。
もう一度、12時台の番組CMで確認しようとは思いますが、、、

新曲?

間違っていたらスミマセン。。。
葉浩志
私も見ました!
あれー、稲葉さんの声だけど・・・と思ってテレビ画面を見たら
B'zとクレジットされていました。
タイトルもHomeナントカか、ナントカHomeと
(一瞬で読めなかったです)
多分Homeという言葉の入ったタイトルだったと思います。

オフィシャルHP見ましたが、まだ何も告知されていませんね。
楽しみですね!
CW-#420003 カオルコ 2011/04/04 12:43
15秒流れましたね。
「Home bound./B’z」

♪こころは 揺るがない
あなたが 待ってるから もうすぐ 帰るから♪

バラードでした。
今晩のエンディング 楽しみですね。
CW-#420005 カンナ 2011/04/04 13:22
おっ
バラード系でしたか!
パワーバラード系でしたか?
最近、普通の優しいバラードに飢えてます
消えない虹みたいな。。。
CW-#420008 ぽーら 2011/04/04 14:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved