こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOMEBOUND
NUMCW-#420027
NAMEb'Z 狂
DATE2011/04/04 23:44
いい歌っす。

これからの季節にしみじみ。
葉浩志
ん〜なんかぱっとしなかった。

CW-#420029 モンキーB 2011/04/04 23:47
よかったですね。
ちょっと懐かしい感じでよかったです。
CW-#420030 ff 2011/04/04 23:47
ROOTSっぽくて好きです

フルに期待できますね
CW-#420031 The 7th Survivor 2011/04/04 23:48
期待でハードル上げちゃったためか、「ふぅん…(・・)」て感じでした。あまり印象に残らないというか…(盛り上がってるとこスミマセン)。
アルバムの流れの中の1曲として聴いたら印象が変わるかも☆
CW-#420034 BuzZ 2011/04/04 23:59
良いバラードっすねb
前回のソロ曲この手をとって走り出して
に続く良い曲になると思います^^
ってかHomeboundっていうネーミング自体もう
名曲の予感がする

CW-#420035 たつ 2011/04/05 00:09
サビの一部だと思いますが好きなメロディラインでした。詞もよかった。アルバムには必ず入るでしょう、てか入れてもらいたい。
CW-#420036 かず 2011/04/05 00:13
贅沢なコメントですけど、自分もあまりパッとしなかった・・
Friends2的な曲を聴きたいなぁ、ニュースとは合わないかもしれないですがw
CW-#420045 NoBuU 2011/04/05 09:29
あまりに短すぎて、良いも悪いもなんとも言えません(^_^;)
せめてあと10秒長く聴きたいです。
NES23の短い時間の取り上げ方では印象に残らずに終わってしまうのが残念です。
CW-#420071 masuo 2011/04/05 19:57
悪くないけどやっぱり印象がない。
睡蓮、明日陽がまた昇るなら系かな。

バラードだともう新鮮味が出ないのかも。
CW-#420072 あ 2011/04/05 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved