こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さんのサングラス
NUMCW-#420074
NAME焼いた玉ねぎ
DATE2011/04/05 21:48
松本さんって、最近テレビに出る時はほとんどサングラスかけてますよね?
グラミー賞の授賞式ではしてなかったけど、直後のインタビューではもうかけてましたし。

数年前まではしてない時もあったように思うのですが(出演番組を録画していないので記憶が曖昧ですが)、何で最近必ずするようになったのでしょう?ポリシーとかあるんでしょうか。
私は松本さんの優しい目が好きなので、どっちかというとサングラスしてほしくないなぁと思います。皆さんはどう思われますか?

くだらない質問ですみませんが、サングラスに関して松本さんこう言ってたよとか教えていただけたら嬉しいです。
葉浩志
正直TAKはサングラスかけてると、
カッコよさ倍増するので、僕は賛成派です。

ただ、コノ前のMステのサングラスはそんなに好きじゃない形でした。
CW-#420078 zeke 2011/04/05 22:27
何かコメントされていらしたかどうかはわからないので答えにはならないのですが…。

全く個人的な想像で、以前Mステに「華」でソロ出演されたときだったか、相川七瀬さんに「ギタリストはかっこいい」とか言われて真っ赤になっちゃってらしたことがありました。その時はサングラスをされていなかったのでまるわかりで;
そういう不意の事態に備えてとか?、サングラスしてたら目立たなくできるから?、なんて思ったことあります。

かけてない方が好みだけど、サングラスもお似合いだから好きですよ。

CW-#420092 another 2011/04/06 00:23
会報などでお気に入りのサングラスにコメントされてたりはしましたが、
「サングラスをかけること」について語られていたことは無かったと思います。
私が忘れたり知らなかっただけかもしれないので自信はありませんが・・・
私個人としては、断然絶対にサングラス無しのほうがいいです。
松本さんの目が大好きなので。
もちろんサングラスも渋く貫禄が出てかっこいいですが、
表情のバリエーションが減って感じられるのが残念で、特に演奏の時などはついがっくりしてしまいます(^^;
笑顔も目元が見えるのと見えないのとでは印象が違ってしまいますし。
TAKE YOUR PICKのときは素顔の笑顔がたくさん見られて本当に幸せでした。
まあかけようとかけまいと松本さんには違いないのだし、松本さんご本人が好きな格好をされていれば良いと思います。
(ただサングラスはせめて薄い色がいいです・・・^^;)
CW-#420099 龍姫 2011/04/06 02:07
みなさんの意見をみていると、大変勉強になります。僕個人の意見はB'zの時は稲葉さんを前面に出して、松本さんはプロデューサーという黒子のポジションに徹しているんじゃないかなあと思います。僕はサングラスをかけていようがかけていまいが松本さんが大好きです。
CW-#420102 稲葉孝弘 2011/04/06 02:16
目立たないようにっていうのはありそうですね。anotherさんが書いてらっしゃること覚えてますよ、松本さんめっちゃ照れててかわいかった・・・(笑)
龍姫さんと同じく色んな表情が見えないのが残念なんですよね〜〜
でも、当然私もサングラスかけてても大好きです。レスくださった皆さんありがとうございました!
CW-#420228 焼いた玉ねぎ 2011/04/08 09:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved