こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの反響
NUMCW-#420079
NAMEりょ
DATE2011/04/05 22:58
先日のMステ、親と一緒に観てました。自分は物心ついたころからファンなのですが、うちの親はB'zに全く興味がありませんでした。しかしこの前のMステを観て、

どんなアーティストも、今日のB'zの後は歌えないだろうね。

と一言。きっとファンじゃない人の心にも響いたのだろうと感じました。皆さんの周りでの反響はどうでしたか?
葉浩志
お母さんがそんなことを言われたのですか。すごいですね。あの2曲という短い時間の中で、ファンじゃない人の心を打ったわけですね。改めてB'zファンであることに誇りを感じます。
CW-#420100 稲葉孝弘 2011/04/06 02:07
すごいですね。
ファンじゃない人があの日のB’zをみて、そうおっしゃってくださる。
これは本当にすごい事。
改めて、B’zの存在感を思い知りました。
本当に誇りに思います。
CW-#420116 ふうか 2011/04/06 10:27
B'zの大ファンの娘(小6)がいます。
私は知らなかったのですが、Mステの前に複数のクラスメイトに
「今日B'zが出るから絶対みてね」とメールしていたらしく……
番組終了後、娘の携帯にたくさんの反響が!

「初めて生放送でB'zをみたけどすごくカッコよかった」
「歌がうますぎて衝撃が走った」
「新学期が始まったら、昼休みの校内放送でB'zの新曲流そうよ」etc…

娘は「今までいくら説明してもB'zに興味を持ってもらえなかったのに、TVの力ってやっぱりすごい。うれしい」と大喜びでした。
次回はMステでB'z特集をやってほしいそうです(前にサザン特集が
あったような?)。

CW-#420144 クープ 2011/04/06 17:01
やっぱりテレビ出演って、B'zを知らない人に分かってもらえるのに効果大ですね!
特に今回は視聴率も最近にはなく高くて(B'z効果かな?)。
これからも、年に一回は顔を見せて演奏して欲しいという想いが強くなりました。
CW-#420168 masuo 2011/04/06 21:36
体調が良くなくて 統一スレッドに投稿出来なかったのですが、久々のMステ出演 本当に素晴らしかったです!!

しばし放心でした。

私が、一番感動したのは 歌い終わった稲葉さんが ’ありがとうございます’と言いながら深々と頭を下げられた所です。他の出演者で言われた人はいましたか?  私は気づかなかったんですが、、、そこに稲葉さんの謙虚な姿勢と、被災された人々の事を深く思ってらっしゃる心を感じました。

こんな感想を持つのは私だけですか?  MステのB'zは素晴らしかったです。同じ時代に生きていられて 私は幸せです。心からありがとう。

CW-#420216 モコ 2011/04/08 01:45
職場のバンプファンの子が「B’zって凄いね!気づいたら3回も繰り返し見ちゃったよ!!」
って言ってくれてすごくうれしかったです。
稲葉さんの気持ちがすごく伝わったって。
松本さんのギターも鳥肌立ったって言ってました。
今までB’zの曲は無理と言ってた彼女だけに、尚更うれしかったです。
CW-#420280 まいる 2011/04/10 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved