こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どう思いますか?
NUMCW-#420103
NAME稲葉孝弘
DATE2011/04/06 02:27
僕はB'zが好きで好きでたまらないのですが、みなさんに怒られるかもしれませんが、B'z Partyにはいまだに入っていません。友達とは基本、月1でB'z会カラオケを開いて、冬でも汗だくになって歌っていますし、車のナンバーも178です。

情報云々よりもとにかく歌うことと、聞くこと、そして感じることが好きなんです。こんな僕はみなさんの仲間になれますか。
葉浩志
自分もビーパーに入ってないB'zファンの一人です。
自分の友達も入ってない人が多いです。
でもカラオケでB'z歌いまくったり、聴かない日がないくらいB'zを毎日聞いてます。
ビーパーに入れないのはお金の問題なんですけどね・・・
CW-#420104 Tk 2011/04/06 03:31
B'z partyに入ってなかろうが、CDを買わなかろうが、LIVEに行かなかろうが、LIVEでお決まりの腕ふりが嫌いって人でもいい。B'zを好きという気持ちだけで十分ですよ。
別にB'zより好きな歌手がいてもいいし、B'zの曲に嫌いな曲があってもいいと思います。

ファンの線引きなんかありませんし、何も臆する必要なんかないと思います。
CW-#420108 しゅーじ 2011/04/06 07:44
 そんな事は一切ありませんよ。

B’zを一生懸命に応援してくれれば、ファン仲間になれますからね。

これからも、一緒に応援しましょう。
CW-#420266 ko−chan. 2011/04/09 16:34
 私にも相方と呼べる友人がいて、その友人ともう何度もライブに行っています。ただ彼はB'z Partyの会員ではありません。ライブがある度にTシャツを買ってしまう私に対し、彼はいつも同じTシャツで物にもあまりこだわっていないようです。ですが、B'zに対する情熱は人一倍で、会うといつも熱いトークをしてしまいます。そしてライブに行くと2人してそれはもう大変なことになってしまいます。彼とは常に何かBrotherhoodみたいなものを感じています。
 そんな彼を見てると、B'zファンであることに会員であるないは関係ないと、感じます。
CW-#420283 Hiro 2011/04/10 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved