こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NEW SINGLE「Don't Wanna Lie」
NUMCW-#420119
NAMEThe 7th Survivor
DATE2011/04/06 12:08
NEW SINGLE「Don't Wanna Lie」
2011年6月1日リリース決定!!

人気アニメ『名探偵コナン』劇場版主題歌&TVオープニングテーマ
「Don't Wanna Lie」のシングルリリースが決定しました!!
2nd beat収録の「Homebound」はTBS系テレビ『NEWS23クロス』の
エンディングテーマとしてオンエア中。また、初回限定盤の特典DVDには
「Don't Wanna Lie」のミュージックビデオが収録となります!!

【収録曲】
1st beat:Don't Wanna Lie
(全国東宝系ロードショー「名探偵コナン  沈黙の15分」主題歌
 読売テレビ・日本テレビ系 全国ネット土曜よる6:00放送
 「名探偵コナン」オープニングテーマ)
2nd beat:Homebound
(TBS系テレビ全国ネット「NEWS23クロス」エンディングテーマ)

2011.06.01 on sale

初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「Don't Wanna Lie」MUSIC VIDEO
No:BMCV-5018
Price :1,470yen(tax in)

通常盤[CD]
No.:BMCV-5019
Price :1,050yen(tax in)
葉浩志
どひゃーーー!

嬉しいの一言!!!

立て続けにシングルの発売!!!

しあわせ(^^)
CW-#420121 みみの 2011/04/06 12:12
オフィシャルサイト情報ですね!
ビックリしました。
こんな短期間でシングル連発するのは記憶にないです。
ジャケ写を見るととてもシンプルなので、
急遽のリリースとかですかね?
CW-#420122 角砂糖 2011/04/06 12:15
私も緊急リリースなのかな?と思ってしまった一人です。
ジャケ写もアー写も、あれ?、、と思ってしまいました。
地震の影響で元々組まれていた今年のスケジュールが変わって、近作のシングルとしてのリリースに至った可能性はありますよね。
CW-#420123 bell 2011/04/06 12:28
びっくりです!

シングルですかぁ!

てっきりアルバム収録曲だと思いました!!

また楽しみが増えましたね!!
CW-#420126 inazuma 2011/04/06 12:37
びっくりです!

シングルですかぁ!

てっきりアルバム収録曲だと思いました!

また楽しみが増えましたね!!ヾ(´∀`)ノ
CW-#420127 inazuma 2011/04/06 12:42
めずらしい短期間でのリリースですよね。
確か2000年のときの「MAY」「juice」も短い期間でのリリースだった気がします。
それにしても今年は、かなりの活動を目にできますね。
CW-#420132 TAKBB 2011/04/06 14:41
この掲示板でリリースを知り、早速、オフィシャルサイト見てきました!!
早くもシングルリリースとはびっくりです。

アルバム収録かな?と思っていたので。

発売日が楽しみです☆
CW-#420151 みゆ 2011/04/06 19:23
この2曲はアルバム収録かとも思ってましたが、シングルですか。
コナンとビーイングの関係なので、大人の事情でシングルなのかな?

MONSTERのときは、4月ゆるぎないものひとつ、6月SPLASHの後すぐアルバム発売だったので、まだアルバムの期待は捨てませんが、早い段階でのリリースの可能性は低いかな・・・
CW-#420158 ゼットン 2011/04/06 20:26
二曲ともタイアップついていますね!
でもアー写、ジャケ写が微妙です
なんかジャケ写がウルプレに似ているような気がします。
今年は去年と違って、精力的に活動されててうれしいですね。
体調は大丈夫なのかなぁ・・・
今度のアルバムはたぶんACTIONみたいに大量にタイアップがついていると思います。楽しみですね!
CW-#420192 178504 2011/04/07 11:04
また楽しみが増えました!もう最高〜〜
このシングル(Don't Wanna Lie)が49枚目のシングルなので、ぜひ50枚目を年内に・・・(笑)と思ってます。
しかも、あと60万枚くらいでシングル・アルバム通算売り上げ枚数が8000万枚です〜
そっちも楽しみぃ(^−^)
CW-#420196 ULTRA B'z 2011/04/07 11:44
コナン見ました〜
本編も良かったし、新曲も良かった。
やっぱ映画館のでっかい音で聞くB'zは大いにアリですね。

みなさんもぜひ!!
CW-#420893 コイサンマン 2011/04/24 17:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved