こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの身長
NUMCW-#420130
NAME178さん
DATE2011/04/06 14:33
稲葉さんの身長って173cmって言われてますけど
実際はどのくらいなんでしょうか誰かまじかで見た人とかいますか?
教えてください!
葉浩志
他のサイトで、実際近くで見たらそんなにはなかったとか
稲葉さんのお母さんが168って言ってたってのを結構見かけましたが
実際はどうなんでしょうねぇ。

僕はSHOW CASE で舞台と同じ高さのものすごい近くの席で見ましたが、173は無いように感じました。

けど稲葉さんはかなり小顔だからライブ映像とか見てるとけっこう背が高く見えますよね!!
CW-#420131 KI 2011/04/06 14:41
もうその手の釣りには乗りませんので。
CW-#420133 みこ 2011/04/06 14:41
視力もそんなによくないんでしたっけ?
CW-#420134 178さん 2011/04/06 14:45
167〜169ぐらいかと感じる
CW-#420137 ddd 2011/04/06 16:10
まっちゃんは165ぐらい?

まぁでもあの二人に身長は関係ないか。

おっきく見えるもんなぁ〜
CW-#420145 ぴゅんぴゅん 2011/04/06 17:06
そういえばMステのラストで嵐の横にいたときに思ったんですが二宮君が稲葉さんがBURNの時に着用してたLithium Hommeのシングルライダースジャケットを着てましたねw
二宮君は確か170ない位でしたっけ?
で、立ってる位置はあるにしても同じ位かほんのちょっとしかかわらないようだったんでだいたい170前後ですよね?多分。
CW-#420146 SIXX6XXIS 2011/04/06 17:08
二宮君は167.5cmだったと思います。

二宮君のかなりコアなファンの友人から聞いたことあるんで
ほぼ間違いないと思います。

あと、もうその手の釣りには乗らないっていうレスが意味不明なのですが。

CW-#420147 KI 2011/04/06 17:21
99年に隣に並んだことあるので分かりますが、173センチの僕と同じくらいでした(写真もあるので間違いないです)ので、173前後で間違いないと思いますよ。靴も同じコンバースでしたし。
松本さんは160前半かと。ちなみに勘違いしてる人いますが、松本さんは一般男性より細いです。
CW-#420155 しゅーじ 2011/04/06 20:02
嵐の相場君より小さかったのであっても170でしょうね。
二宮君は170ないです。。。

まぁ何センチでもいいですが(笑
CW-#420165 つき 2011/04/06 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved