こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブ
NUMCW-#420135
NAMEぇいじ
DATE2011/04/06 15:11
今年はライブあるんでしょうか?
新曲が6月に出ますが、なんとなく地震の影響で今年はシングルのリリースのみでアルバムは来年発売?でライブになるのかなあと思ってしまったのですが・・・
みなさんはどう思いますか??
葉浩志
10月にニューアルバム
12月にFRIENDS 3

だったらライブはあきらめる。
CW-#420139 ずんずん 2011/04/06 16:28
たしかにそれならあきらめるwww
CW-#420149 ff 2011/04/06 17:41
サマーソニック出るパターンじゃないのかな。
CW-#420161 tttt 2011/04/06 20:46
おそらく当初はアルバム発売、LIVE=GYM2011敢行の予定\rだったと思いますが、震災と計画停電により再検討している
ところだと思います。

最大の問題はビーパ会員が最も多い首都圏で東京ドームなどの
大会場が使えるかどうかではないでしょうか。
CW-#420177 HDD 2011/04/06 23:09
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420183 アダマスターバックス 2011/04/07 02:49
B'z単独は今回に限っては予測不可能。もし決まっていれば計画変更は余儀なくされてるだろうし、あったとしても電力を使わない秋以降。
原発の問題がなければ復興イベントでウドーが外タレ呼んでFIFAのようなものをしてB'zが参加、というのも有り得たけど外国人はとにかく原発を異常に気にするので無理かな。
そうなるとサマソニもどこまで呼んで、来て、開催自体をするのかどうかさえ怪しい。
もしかしたら今年は楽曲を出すだけにして来年春からも有り得るのでは。するとアルバムは12月か年明け以降・・・
今年開催するには夏には優先予約を開始しないといけないのではたしてライブを開催する雰囲気に世の中がなっているのかという問題も。そういう厳しい状況を考えてくれて、お二人は過去にない数のリリースをしてくれないかなと期待しています。
本当にFRIENDS3やサプライズな企画アルバムなど。
CW-#420184 アダマスターバックス 2011/04/07 02:54
 詳しい最新情報は、公式サイトで詳細に公表されるので、それまでそれを楽しみにした方が一番だと思いますよ。

決して、フライングしないようお願い致します。
CW-#420265 ko−chan. 2011/04/09 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved