こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの髪型
NUMCW-#420136
NAMEjoin
DATE2011/04/06 15:44
僕はDIVEのPVのときの
稲葉さんの髪型が好きなんですが、
あれはどうやってセットすればいいんですか?
自宅でできるやり方で教えてください。
葉浩志
サイドが耳が出るかんじですよね。
かといって、カットして出してる感じじゃないんでたぶんすいてボリュームを減らしてますよね?
前髪もぺたっとしてるんで帽子やヘアバンド等でいったんサイド、フロントを潰してから全体に薄くワックスを付けて動きを出す感じじゃないでしょうか?

ただPVでも激しく動いたり、風に当たってもああいうかっこよさなんでカットと顔が90%以上雰囲気を作ってると思いますw
CW-#420143 SIXX6XXIS 2011/04/06 17:01
僕もあの髪型好きです。
セットしてもなかなかなんないんですよね
なんかいいワックスありますか?
CW-#420150 178さん 2011/04/06 18:24
あの髪型はかみが薄く細くなってそこにパーマをかけることによって
成り立ちます
若い人手毛が多くてまだ毛質が丈夫だとできません
CW-#420194 こーしー 2011/04/07 11:15
パーマはかかっていないような感じ…?
トップを少し短めに、あとは毛先を中心に全体をすきまくるしかない。
サイドは耳が隠れる程度の長さに。
サイドの後ろのほうの髪を軽〜く耳にかけてあげて、
動きを出したいなら仕上げにセット力の弱いワックスを、
ボリュームを抑えて風になびかせたいなら椿油を薄くつけてあげると程よくまとまってナチュラルに。
自分はミルクタイプのワックスと椿油を混ぜて使うよ。
両方のいいとこ取り☆
CW-#420197 ジャガー 2011/04/07 13:05
いえ あれはパーマです ボリュームパーマといいますか、、
brotherhoodのころのDVDなどはノーパーマですね 最近はずっとかけてますよ
同じ髪質なんでわかります
そうすると自然にあの髪型になりますし 気持ちがよくわかります
CW-#420232 こーしー 2011/04/08 13:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved