こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ものまね
NUMCW-#420188
NAMEさき
DATE2011/04/07 09:57
新聞でみたのですが、今日のものまね番組の欄にB'zの文字がありました。出演するのでしょうか?
葉浩志
テレビのリモコンの番組表の内容見ましたか?寝起きに何気なく見てびっくりしました。本人ってモー娘。のこと?
CW-#420189 やま 2011/04/07 10:14
B'zのモノマネをする人が出るって意味では?
CW-#420191 Fortsetzung 2011/04/07 10:16
B'z軍団ではないでしょうか?
過去にも、三回ぐらい出ていますからね。
CW-#420193 178504 2011/04/07 11:06
「番組詳細内容」に「本人&B'z軍団共演」って書いてる!
目を疑いましたが・・本人って、まさかそれは無いでしょ?!
まあ、見てのお楽しみ・・という事で。
CW-#420199 inako 2011/04/07 15:08
有吉新ネタ猪木!モーニング娘。本人&B’z集団共演!狩野英孝IZAM本人激似2ショット。
ラテ欄より引用

こう書かれていて、「本人&B’z集団共演!」で区切れそうですが「モーニング娘」は「モーニング娘。」が正式な表記のため「モーニング娘本人&B’z集団共演!」と理解するのだと思います。

きっとモーニング娘のどなたかが出られてB’z集団と共演されるのではないでしょうか。

でもこの書き方だとB’z本人がでるって見えますよね!
CW-#420200 ケイタ 2011/04/07 15:27
視聴率上げるためかな・・・?

CW-#420201 ううう 2011/04/07 15:51
リアルに全国で10人くらい
本気でB'z出ると思って見ちゃうコいそう
CW-#420202 ジャガー 2011/04/07 16:29
このCM見ましたよ。

元モーニング娘。のメンバーが映ってました。
なので、本人とはこの事でしょう。
B'zは、おなじみのB'z軍団の事ですね。
CW-#420203 Lemonade 2011/04/07 16:42
中村さんの姿は見えましたよ。。
CW-#420205 ああ 2011/04/07 19:25
B'z軍団でしたね。それもモー娘。のメドレー。
相変わらずの感じでした。
CW-#420210 たくやん 2011/04/07 20:46
また一部のファンが文句言うかな?
CW-#420211 ロケット 2011/04/07 20:55
普通に考えて出るわけないだろうに・・・
CW-#420213 三湖 2011/04/07 22:27
一人上手い人が居ると思ったら・・・N村さんでした ^^;
CW-#420323 はむきち 2011/04/12 12:24
録画してたのをやっと見ました。

初めて「B’z軍団」なるものを見ました。
B’zファンではない妹から
「めっちゃ面白い軍団!必見!」
と聞かされていたので楽しみにしていました。
本当に面白くて大爆笑でした。
楽しかったです。
CW-#420343 18時の音楽浴 2011/04/12 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved