こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの携帯
NUMCW-#420206
NAME178504
DATE2011/04/07 19:30
稲葉さんってどんな携帯使ってるんですかね?
やはり今はやりのスマートフォンですかね?
ドコモですかね?
なんでもいいんで知っている方教えてください。
葉浩志
稲葉さんも松本さんもiPhoneですよ
CW-#420208 Gacha 2011/04/07 20:23
2008 ACTIONツアー 名古屋ガイシホールで
稲葉さんが 「昨日、松本さん 名古屋のド○モショップで携帯変えたんですよ。イブシ銀でカッコイイんですよ」と言って 松本さんにニヤーっと笑ったんですが、その言い方と顔が自分もほしいと
いう感じに聞こえました。

もう会場中 エー!!
受付した人がうらやましい。
答になってなくてすいません。
CW-#420209 ハナチャン 2011/04/07 20:34
B'zはレコーディングでMACのPCを使ってるんで
その流れでiphoneなんですかね?
en2のグッズでもカバーが販売されてましたし
ビーイング社がMACと契約してるんですかね^^
CW-#420214 moja 2011/04/07 23:49
一瞬ですが、確かマジカルバックステージにiPhone?かiPod touchが映りましたよ。稲葉さんはiPhoneの可能性高いかと。。
CW-#420220 翔 2011/04/08 03:37
会報88号で松本さんは普通の携帯をいじっている写真がありました!
でもiPhoneも持ってると聞いたことがあるので一般人でも2台持ってる人がいるし2人とも2台持ってる様な気がします。
CW-#420223 ゆう 2011/04/08 06:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved