こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】反響とは違いますが・・・
NUMCW-#420217
NAMEはんぞー
DATE2011/04/08 01:53
実はこの度の地震で、福島原発の20キロ圏内で被災した者です。
B'zは20年以上前からのファンだったもので、今回Mステに出演されると言う事を知り、避難先の親戚の家で拝見させて頂きました。
結論から言わせて頂くと、B'zのファンで本当に良かったと思います。
例えB'zのファンじゃなかったとしても、あの演奏で心に響かなかった人は居ないのでは無いかと思うくらい、心のこもったパフォーマンスだったと思います。
今回は録画する事も出来ませんでしたが、この先一生あのパフォーマンスを忘れる事は無いでしょう。
これから先、いつ家に戻る事が出来るかも分からず、途方にくれる毎日でしたが、B'zのお二人、シェーン、バリーに勇気を貰ったと思います。
いつの日かLIVE会場でありがとうと言いたいですね。
直接は言えないと思いますけど・・・

葉浩志
毎日不安の中で過ごされている事と思います。
心よりお見舞い申し上げます。
Mステのパフォーマンは圧巻でしたね。
あの場でブラフを選択してくださったのもファンで良かったと思える理由のひとつです。
遠く離れた仲間とは、正に、はんぞーさん達被災者のファンの事だと思いました。
シェーンやバリーも来てくれるなんて驚きとともに感動で満たされました。Mステには残念ながらいらっしゃらなかったけど、増田さんも気持ちはメンバーと同じだったと思います。

また、ライブに行ける日を楽しみに、励みに、、、
CW-#420218 匿名 2011/04/08 02:47
はんぞーさん、毎日毎日大変だと思います。普通に暮らしている私が励ますことさえ、なにか違うような気がします。ただ一つ言えることは、私達は間違いなくB'zという絆で結ばれているブロ&シスです。言葉ではなく小さいですがActionを起こします。はんぞーさん達の1日も早い復興を願っています。
CW-#420221 稲葉孝弘 2011/04/08 04:30
一日でも早い復興を心からお祈り申し上げます。

僕は大阪在住ですので、出来ることは限られているかもしれませんが、出来ることを最大限させていただきたいと思います。

ネットにも繋がりにくい状況だとは思いますが、何かあればまたここにいらしてください。
CW-#420224 いぶき 2011/04/08 07:52
みなさん励ましのコメントありがとうございます。
改めて、B'zを通じて多くのBro.・Sis.達とも繋がっているんだと実感しました。
今年の11月には子供が産まれる予定ですが、その子が大きくなった時、親子でB'zが聴ける日を今から楽しみにしています。
Bro.・Sis.のみなさん!
被災されてない地域のみなさんは、どうか今ままでと変わらない生活をなさって下さい。過剰な自粛を見てると私の場合は逆に申し訳無く思ってしまいます。
被災されたみなさん!
また笑いあえる日まで、一緒に頑張りましょうね。
CW-#420229 はんぞー 2011/04/08 10:20
心よりお見舞い申し上げます。
僕もできることはなんでもします。
僕は母の影響でものごころついたときから常にB'zの歌を聞いていました。
僕も結婚して子供ができたら一緒に聞きたいと思います。
CW-#420272 アラクレ 2011/04/09 19:36
11月に子供が産まれる...  奥様が妊娠されてるんですね。それは心配もひとしおですね。初めてのお子様ですか?何もなくても 産まれてくるまでは心配なものなのに この状況は あまりにもむごいですよね。

無事に元気な赤ちゃんが産まれてくる事を祈ってますから。B'zの曲を聞く度に はんぞーさんの事思いますから。頑張って下さい。もう聞き飽きたかも知れませんが

子供さんが大きくなったら一緒にB'zを聞くのはOKですよ。ウチも一家で聞いてますから!
CW-#420296 モコ 2011/04/11 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved