こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zの私の謎
NUMCW-#420235
NAMEお父さん
DATE2011/04/08 15:41
B’zの昔のアルバム、ザ・セブンス・ブルースの中の一曲、ワイルド・ロードのバックグラウンドボーカル、声の低い女の人、高島りんさんは今、何をしているのですか?それから、稲葉さんの歌を聴くと誰か好きな人がいるようですが、それは誰なのでしょう?
葉浩志
DREAMS COME TRUE、堂本剛などのツアーのサポメンとかやってるみたいですね。
 ↓
http://www.funkyjam.com/artist/urashima/index.html

CW-#420236 つきの 2011/04/08 16:53
奥さんか、

あこがれの人とか?

CW-#420242 1372 2011/04/08 19:32
たぶん、すべてのラブソングは奥様に捧げたものだと思いますよ★
CW-#420248 夢の出演料 2011/04/09 07:35
まさかww
全てが実体験だったら、身が持たないでしょ。
CW-#420250 アール 2011/04/09 08:31
Tonight は不倫相手に送ったものですよね?
あとMIKEのボーカルに送った歌もあったような・・・??
CW-#420251 はせがわ 2011/04/09 08:32
ご返事ありがとうございます。稲葉さんには、確か奥様がいらしゃいますよね、それでは、高島りんさんは、片思いですか?
CW-#420260 お父さん 2011/04/09 15:08
このサイトのルールです。ご一読ください。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html

CW-#420261 あのー 2011/04/09 15:38
大変失礼なことを言ってしまい、申し訳ありませんでした、以後気をつけます。どうしても知りたかったもので、つい・・・
CW-#420262 お父さん 2011/04/09 15:44
B’zの色々な謎はバレてはいけませんが、私はファンなので私生活の事は駄目でも、せめて具体的にしりたいです!
CW-#420263 ミント 2011/04/09 16:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420268 アダマスターバックス 2011/04/09 17:23
あのですね・・・スレ主さんのお父さん、謝っておきながらHNを変えてまた聞こうとするのは良くありませんね。
自分以外にも知りたい人がいると装って答えを得ようと??
内容以前にそういう自作自演は論外です。
CW-#420269 アダマスターバックス 2011/04/09 17:34
ってか、稲葉さんが具体的に誰をまたは何を思って歌詞を書いたのかは稲葉さんにしか分かりません。
本人は歌詞についてあまり多くを語りませんから。
ここで聞いてどうしようと思ったのでしょうか?
CW-#420277 キャル 2011/04/09 23:35
>すべてのラブソングは奥様に捧げたものだと思いますよ

もしそうだったら、女性版ファンは怒り狂う?(笑)

どっちにしろ、本人しかわからないし
知ってどうするのっていう話よね。
CW-#420278 あいか± 2011/04/10 00:35
以前(ずいぶん若い頃ですが)
松本さんが、稲葉さんの詩を見ると
「今恋しているな」と分かると言っていましたよ
想像で書いている事もあるでしょうし
誰かを思いながら書いている物も
あるのではないでしょうか
CW-#420279 うろこ姫 2011/04/10 00:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved