こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誰のコンサート?
NUMCW-#420294
NAMEbon
DATE2011/04/10 23:02
11月に札幌ドームでコンサートが入ってるらしいですがB’zだといいんですがね
札幌ドームで2日だとジャニーズじゃないと厳しいですかね

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/201...
葉浩志
さすがにジャニーズでは。
震災前に決まっていたんでしょうからB'zが札幌ドームで二日間はしないと思いますね。
札幌ドームではチケットの捌き具合が悪いためか、北海道地区はホール、アリーナ数日間で開催するようになりましたから。
現状札幌ドームは一日でも厳しいですし。
CW-#420298 アダマスターバックス 2011/04/11 07:49
桑田さんのライブだと思いますよ!
CW-#420299 tera 2011/04/11 09:35
B'zが札幌ドーム公演を開催する場合、正直1dayでもチケットが余ってしまいますので、残念ながらその二日間はB'zではないと思います。
ここ数年のB'zの北海道(札幌)公演は、アリーナクラスが中心になってきていますね♪
CW-#420311 japan01 2011/04/11 18:47
今年ドームツアー開催するエグザイルかなあと予想してます
CW-#420313 とらまう 2011/04/11 20:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved