こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリアファイル
NUMCW-#420327
NAMEとろめ
DATE2011/04/12 21:21
さよ傷買ったら、クリアファイルもらえたー!
葉浩志
九州ではやってないんですかね
九州でもらえた方いますか?
場所まで教えてもらえたらうれしいです。
CW-#420328 angus 2011/04/12 21:30
同じく私もゲットしました〜!!
ひとり一枚と言われたので友達も来てくれて、二枚ゲットできました。
CW-#420329 koko 2011/04/12 21:32
九州で買いましたが、もらえませんでした。
CW-#420334 ぴぽ 2011/04/12 22:08
え〜〜〜〜〜〜!
友達もって事は、ただでもらえたんですか?
通りすがりにくださいって言ったら、買わないとダメって言われた。

アマゾンで予約してたから、諦めたのに〜。
明日、しつこく、かわいく言ってみよ〜←キモイ?
CW-#420338 しゅーじ 2011/04/12 22:27
私はCD買いましたけど友達はタダで貰えてました。お店の前で通りすがりの人に配布されてましたから宣伝のためだと思います。
配布してた方はメーカーの方とのこと。短時間でいなくなられました。「Ain't No Magic」DVD発売時に配られたうちわも初日だけ配布されてたので、明日も配布されているかわかりません。
CW-#420339 koko 2011/04/12 22:40
ANMの時もうちわ探しまくったけど、無かったもん。
徳島で予約して買ってるのに、東京じゃ興味ない人に、配ってるって
田舎だから仕方ないと分かっていても不公平感は否めない。
くすん…
CW-#420345 さよなライオン 2011/04/12 23:29
新宿のタワレコ売場で尋ねたら
「特設会場でしか配ってない」と言われたので
特設会場に行ったら
「数が足りないので、購入者だけ」
って言われた。

スタッフさん、たくさん持ってたのに・・・
CW-#420359 ありがとウサギ 2011/04/13 02:13
渋谷のタワレコは普通に配ってましたよ。
ちなみにTSUTAYAでも配っていたので
買わなくても2枚はもらえました。
(タワレコで購入はしましたが、買わなくてももらえました。)
CW-#420373 つき 2011/04/13 09:29
オークションに出されるくらいなら俺にくれ!
おかしいだろ。
要らない奴の手に渡って、要る奴の手に渡らない。
地方はなしって、所詮、地方ファンの気持ちは
どうでもいいって事か?
オークションでシングル以上の価格で買えって事か?
CW-#420390 ととろ 2011/04/13 13:50
もらえなかったー!(泣)
…ま、仕方ないね!(+_+)
CW-#420393 mac 2011/04/13 17:21
もらえるんですか?
神奈川はどうでしょう?
CW-#420396 クジラ 2011/04/13 18:15
昨日姫路で購入しましたがもらえず、今日仕事で神戸に行ったので神戸のタワレコで聞いてみましたが、

「ゲリライベントで、店サイドでは無くレコード会社側が無作為に配っているようです。ですから、タワレコ特典等は関係なく配布された店もしくは会場が配ったり特典として付けています。うちには来ていません。」
とのことでした。
店も問い合わせ多いんでしょうね。すらすら答えてくれましたよ(笑)まぁ運がなかったと思いあきらめます(>_<)
CW-#420402 Tattu 2011/04/13 22:21
札幌はステラプレイスのHMVで配っていましたよ〜。明日以降は配るかどうかはわからないと言われました・・・。週末はコナンの映画をステラプライスに見に行くので、ついでにまた行ってみようかなぁ〜!
ちなみに玉光堂では配る予定もないようです!
CW-#420403 ひろ 2011/04/13 23:00
福岡は、確か火曜か、水曜日に新天町にあるCD屋さんで
配ってたそうです。
たまたま通りがかった友達がもらったので
それをもらいました^^
CW-#420687 ぴよこ 2011/04/17 18:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved