こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#420330
NAMEG
DATE2011/04/12 21:43
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
マジですかァ‼どの新聞にのるのかなぁ。
CW-#420331 m.m 2011/04/12 21:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420332 G 2011/04/12 21:56
朝日新聞ですか...ありがとうございます。明日チェックします!
CW-#420333 m.m 2011/04/12 22:04
気になる!!北海道来るかな?明日早起きしよう。
情報ありがとうございました。
CW-#420335 ヒナノ 2011/04/12 22:10
どう考えてもガセだろ。
釣られすぎwwwww
CW-#420336 ぽぽぽぽ 2011/04/12 22:18
ぽぽぽぽさん

ですよね・・・・・。
ペプシも本当だったから、信じたいけど、
これはないでしょう・・・・・。
といいながら、明日、ドキドキ新聞開いちゃう自分がいそうwwwww
CW-#420337 A'z 2011/04/12 22:25
楽しみな半分・・・ホンマかなという気持ち!

明日の朝には分かるんですね〜!

ホンマだったら嬉しいな〜!
CW-#420340 シー 2011/04/12 22:44
ただ、オフィシャルが異常に重いのも気になります。
なんか発表を控えているんじゃないかと...
CW-#420341 take your time!! 2011/04/12 23:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420342 G 2011/04/12 23:04
その写真貼ってください!!!!
CW-#420344 BOXY 2011/04/12 23:28
>一応、MAGICの時もあまり信用されなかったので、信じてもらえない予想はしてましたよ

「信じてもらえない」と最初から思ってたなら
そもそも書きこむ必要は無いのでは?
相手を混乱させ、ただ優越感に浸りたいだけなのが見え見えですよ。
CW-#420346 S&W 2011/04/12 23:36
とりあえずオフィシャルでは何の発表もなかったですね...
CW-#420347 take your time!! 2011/04/13 00:02
ホントにオフィシャル重いですね・・・・

少なくとも、入口のフラッシュがDon't Wanna Lie関連のものになる、などの更新はあるかもしれませんね・・・

ホントに重い・・・
CW-#420348 JOKER 2011/04/13 00:15
楽しみ!!

でもこんな時にライブの告知大々的にやって批判喰らわないのかなぁ?
CW-#420349 K 2011/04/13 00:18
とゆーか、アルバムの発表がないなら間違いなく・・・

Pleasureツアー!?
CW-#420350 K 2011/04/13 00:20
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420351 G 2011/04/13 00:29
すべての会場を教えてもらえますか?
CW-#420352 KAO 2011/04/13 00:35
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420353 G 2011/04/13 00:46
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420354 S 2011/04/13 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved