こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】至急! レコチョク音楽情報で
NUMCW-#420435
NAMEモコ
DATE2011/04/14 16:46
至急!  レコチョク音楽情報 投稿ランキングで コナンで一番好きな曲の募集してます。 4/20 5:00 までです。 間に合う人はぜひ!

あと、4/19 5:00 までで 「先生になって欲しいアーチスト」の募集もありました。 もち稲葉さんに1票入れましたが 間に合う人はぜひ!  でも あと15分しかないけど
葉浩志
ごめんなさい 今日はまだ14日ですよね。  なんか思いっきりボケてました。 笑って済ませてください。
CW-#420437 モコ 2011/04/14 17:12
どこどこ??
URL貼ってくれると嬉しいです!
CW-#420446 ああ 2011/04/14 18:23
可愛い投稿ですね♥
私もURLを知りたいです!
CW-#420458 あはは 2011/04/14 20:11
携帯の au one top で ’レコチョク’ 検索したら すぐ出ました。  逆にUCLの貼り付けが出来ないので お許しを。  若くないのでこれが限界(笑)
CW-#420482 モコ 2011/04/14 21:54
可愛い投稿だなんて 照れるじゃないですか、もう。

あと、URL ですね UCL じゃないや。 またまた大ボケ!  あ〜あ ’モコ’ ぼけキャラ決定!
CW-#420501 モコ 2011/04/15 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved