こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】フランスでもB’z!
NUMCW-#420444
NAMEユーカリ
DATE2011/04/14 18:14
海外ネタですが、4月5日、フランスのラジオ局(France Bleu Poitou)の放送の中でB’zが紹介され、アルバム「Action」の中から「BUDDY」が流されました。仏に移住したバタ・フキエさんという日本人の方がゲスト出演し、今回の震災を受けて、千羽鶴を折りましょうと呼びかける活動の中で、日本の音楽の代表としてB’zを取り上げていました。 きっとこの方もブラザーの一人なんでしょうね。なんだか嬉しくなりました。JPOPといえば、ビジュアル系全盛と言われているフランスで、この放送をきっかけにB’zに興味を持ってもらえるといいですね。

こちらのサイトで当時の放送がストリーミングされています。
http://bit.ly/igcQ63 (黄色のスピーカーマークをクリック。要リアルプレイヤー)

13:36〜(B'zについて解説)
15:01〜(曲スタート)

BUDDYとは意外な選曲でしたが、フランス語の解説の中、流れるとなんだか新鮮ですね ^^
葉浩志
B'zファンとして
こういう話題は嬉しいですね。

ユーカリさん^^教えていただきまして
アリガトウございますぅ♡
CW-#420447 Amant923 2011/04/14 18:24
『BUDDY』はピッタリですね!
『僕はきっと立ち上がる』『僕らは終わりじゃないぜ』 ですもんね。
それに相棒って感じがいいですね。

Brotherhood はもちろんだけど、BUDDYもライブで歌って欲しいです。
CW-#420496 paper 2011/04/14 23:32
こういう情報ってなんか嬉しい( ´艸`)
ありがと
CW-#420503 ママン 2011/04/15 00:54
稲葉化粧品店のホームページに「2011.04.15 フランスのファンからのメーッセージです。」がアップされています!
CW-#420534 ARIGATO☆ 2011/04/15 16:38
外科医が手術中にB'zの曲を聴きなが執刀するなんて!スゴイ尊敬します。
CW-#420587 ドクター 2011/04/16 13:52
>ARIGATO☆さん
情報有難うございます〜(#^.^#)
早速、イナバ化粧品店のHPチェックしてきました。
CW-#420592 みゆ 2011/04/16 14:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved