こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のライブで
NUMCW-#420494
NAMEbrother
DATE2011/04/14 23:02
この度の地震で被害に遭われた方に心よりお見舞いを申し上げます。
皆さんの一日も早い復興をお祈り致します。

このタイミングで聞くことではないのかもしれませんが、今年のライブが決定して、少なくともワクワクしている自分が居ます。
そこで皆さんに質問ですが、ライブでbrotherhoodを歌うと思いますか?私は是非とも歌って頂きたいです!あのMステ出演時の魂のシャウトを生で聴きたいです!
良ければ皆さんのご意見を聞かせて下さい。
葉浩志
現在検討中の東北公演が開催決定となればそちらで歌う可能性は高いと思います。

決定した公演でもやる可能性は十分あるかな^^
CW-#420526 TAK178 2011/04/15 13:21
TAK178さん、有難うございます!!
私、B'zライブは去年のANMが初めてだったので、ブラフは生で聴いた事ないんで、もし歌って頂けるなら感動で泣いてしまいそうです。
後、他にもこんな曲聴きたいっていうのはありますか?
私は月光、春が聴いてみたいです!
CW-#420530 brother 2011/04/15 14:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved