こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲とPV
NUMCW-#420495
NAMEB'z大好き人間
DATE2011/04/14 23:30
今日ニューシングル買いました♪

特典DVDのPV、めちゃくちゃカッコイイですね!ため息が出るほど。
あまりにカッコイイのでもう何回も見てます。
先日Mステを見て、「やっぱりB'zカッコイイ!!」と思った次第ですが、PV見て再認識です(笑)。
燃える太陽や銀河のような映像もまた曲に合っていて。

あと2nd beatも個人的にかなり好きな曲調です!
でも好き嫌いが分かれる曲でしょうか・・・?(何となく)

新曲スレが意外にもなさそうだったので書いてみました。。
まだお手元にCDが届いてない方も多そうですが、
みなさまいかがでしたか。
葉浩志
PVカッコ良かったです。 さすがB'z!やってくれますね。

私は、竜巻に岩?とかが舞い上がっていくシーンが なんか今回の震災とリンクして見えました。 がれきが舞い上がっていくように見えませんか? B'zの力で 日本再生!とか

ただ 息子に言ったら、どこが?って言われたけど ちょっとは乗れよ! 
CW-#420502 モコ 2011/04/15 00:42
>B'z大好き人間さん
私もPV気に入って何回も見ています。
2nd Beatの「Dawn Runner」私も個人的には好きな曲調ですよ♪
CW-#420511 みゆ 2011/04/15 07:05
PVむちゃくちゃかっこよかったです。
2nd Beatの Dawn Runner イントロ聞いた瞬間から、きた〜!
って思いましたね。すっごく好きです。ライブで演奏してほしいな。
CW-#420513 kei 2011/04/15 09:27
曲もPVも、本当にめちゃくちゃ、かっこいですね!かっこよすぎる。お二人はもちろん、ドラムもいいです!PVの中で、私も瓦礫を連想してしまうところはありましたが、歌詞や曲調、PV全体からは、新しい次への一歩という力強さを感じます。新スタートを切る春先にふさわしい、前向きかつ、勇気をもてる曲だと思いました。2ndもこれまた、おもしろい曲ですね。歌詞もメロディも。とにかくライブも決定して、近くアルバムも出るだろうし、B'zの活動が活発だと、私自身もすごく、元気が出てきます。おおげさだけど、色んなことに立ち向かっていけそうな。とにかく待ちに待った新曲が聴けて本当に嬉しかったよ〜。
CW-#420514 わたぴょん 2011/04/15 09:52
自分もまだ届いてませんね・・・。
先ほどやっと発送メールきましたが
予約してた割に意外と発送が
遅い感じでした。アマゾンでしたが。
CW-#420532 RUN 2011/04/15 15:16
明日、映画を見に行く帰りに買いに行きます!
楽しみです
CW-#420544 クジラ 2011/04/15 19:55
私も買いました!
新聞見開き広告もかっこよくて
見惚れています♪

「〜してくれや」「〜します」稲葉節ですねー!!

2nd beat、私も好きです。
同じくLIVEで聴きたいですね〜!
CW-#420566 Dis 2011/04/16 08:35
みなさんの感想が聞けて嬉しいです。ありがとうございます♪

実は私もPVの映像の一部が震災とリンクしてしまうところはありました。
同じように感じた方やはりいらっしゃったんですね。

今日も昼休憩時にずっと聴いてたのですが、
いやぁこの曲もイントロからいきなりカッコイイですね!
歌い出しの「こりごりするよ〜」の歌い方が何だか好きです。

2nd beatもライブでやってほしいですね!
歌詞もいいし、最後の「朝日を浴びた〜い」が好きです!
・・・が、ライブではやってくれない気がしたり・・・(汗)

Mステでも思いましたが、稲葉さんやはり横顔がカッコイイ〜。ということでまたPV見ようと思います(笑)。

ネット購入のCDはもう全ての方に届いたのでしょうか?
早く届くといいですね。
CW-#420691 B'z大好き人間 2011/04/17 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved