こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ipodについて
NUMCW-#420497
NAMEbzガンダム
DATE2011/04/14 23:32
ipodにtakのthe hit paradeを普通にいれたら、一枚にアルバムまとまらないです。一枚に、やるやりかたありますかね?
よろしくお該します。
葉浩志
あるばむあーティストを統一する
CW-#420498 さえ 2011/04/14 23:50
アルバムのプロパティの情報を開いて
アルバムアーティストのところにTAK MATSUMOTOや
TAK MATSUMOTO featuring various artistsと入力すると
おそらく一枚にまとまります。
CW-#420499 JADE 2011/04/14 23:58
こんにちわ!!
返事ありがとうございます。
あと、ジャンルのとこにやると、青い色の枠がありpopとかいてあったり、他のも何個かあるのですが・・・
これは前なかったきするのですが、最近パソコン変えてitunesも少し変わってしまったのかな・・・。使いにくい。これがあると、まとまって、稲葉さんのひとつになってしまう。何か変なことをしてしまったのかな。それ消したりして、cdいれたらpopのだけでてきました。動画のは大丈夫ですが、変わってしまったのか前はなかった気するのですが使いにくくてしょうがない。ここでこんなに聞いていいかわからないが、よろしくです。
ipodのサイトいけと言われそうですが・・・。
CW-#420505 bzガンダム 2011/04/15 01:17
何とか大丈夫そうです。
ありがとうございました。
CW-#420507 bzガンダム 2011/04/15 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved