こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't Wanna Lie
NUMCW-#420536
NAMEホエイ
DATE2011/04/15 17:56
のジャケットですが、みなさんが言ってるように
「Ultra Pleasure」 に似てますよね?
理由もなくこんな風にするとは思えないのですが、
何か意図があるのでしょか?
初回限定盤に付いてくるMVでこの旗みたいなのが出てくるとか??

葉浩志
何か、旗のようにも見えますよね。
私は、“おまえの国の旗はまっか”
“ひときわ輝く星へと続くあの城壁”
のフレーズのある「まっかなシルク」を思いました。

でも、これまさかの手抜きではないですよねw
ごめん、このジャケ、余り好きじゃないんでw
CW-#420540 ホワイ 2011/04/15 19:42
下記の私の意見はあくまで推測であることを承知ください。

私もジャケットに違和感を当初感じました。その後に宣材写真を見ました。OFFICIALでも見れる2人の画像で、後ろから光が照らしてるものです。
よくよく見ると、服装はさよ傷の宣材写真と変わってません。
震災の影響で当初組まれてたジャケット用や、宣材用写真撮影の日程が狂ったのではないでしょうか。
それでも、CDのリリースはレコード会社で年間のある程度のスケジュールが決まっているものですので既に決まっていた発売予定を延期せずに2人の画像がないジャケットを急遽作成し、発表した可能性もあるのではないでしょうか。
CW-#420548 EVO 2011/04/15 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved