こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVのインポートの仕方
NUMCW-#420537
NAMEryouta
DATE2011/04/15 18:21
今回の「さよなら傷だらけの日々よ」のPVめっちゃかっこよかったです
あの初回限定盤のDVDのPVをipodに入れたいんですけど
普通にitune開いてDVD入れても「インポートを開始しますか」みたいの出ないし。
どうしたらいいんですかね?
葉浩志
私のパソコンはMACですが、DVDをhandbreak(かな?)でMP4ファイルに変換してから、itunesのムービーに取り込んでます。
あまり詳しくなくて申し訳ないのですが、多分一度MP4に変換しないと取り込めないと思います!
ウチの子どももB'z好きなので、二人でお出かけする時とかに車のポータブルTVで再生してます。
CW-#420538 brother 2011/04/15 18:46
回答ありがとうございます
一度変換しなきゃいけないんですかぁ
なるほど〜
試してみます!
CW-#420539 ryouta 2011/04/15 19:08
ITUNESでは反応しません

変換ソフトが必要なんです
DVDをIPODに対応しているMP4に変換するんです

わたしはフォーマットファクトリーを使ってますよ
CW-#420542 クジラ 2011/04/15 19:51
変換ソフトがないとできないってことですか?
CW-#420551 ryouta 2011/04/15 22:39
そうだと思いますよ(^_^)
私のパソコンも主人がhandbreakをインストールしたはずです。
探せば無料で有ると思います!
CW-#420553 brother 2011/04/15 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved