こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2011年のライブで
NUMCW-#420624
NAMEGTO
DATE2011/04/16 20:08
もう皆さんも知っての通り9月23日からB'zのライブが開始されます。そこでお聞きしたいのですが神戸ワールド記念ホールの音、響きはいいんでしょうか?アリーナとスタンドによって音のよさが違うと聞いたことはありますが・・・一応SS席をとるつもりです。
葉浩志
わたしは、FC歴かれこれ10年以上になりますが、まだ、大阪城も神戸もアリーナツアーは、外ればかりいつもドームです。
ドームでもその空間にいることで、大満足なんですが、、、

きっと初めて希望した人にSSが当選することもあるんでしょうね。
あたるといいですね。

CW-#420626 yosi 2011/04/16 21:39
自分はファンクラブに入り一回目の抽選で当選しソロツアー神戸追加公演に参戦してきました。
アリーナ最前列から4列目のS席(通路はさんでSS席の隣)でした。
東京ドームにも参戦したことがありますが、ドームと比べて音はいいと思います。
やはりSS席ですとステージにかなり近いです。
ただし、演出を重視するならドームのほうが勝るのではないでしょうか。
今度のツアー、お互い希望の会場、席が当たるように頑張りましょう。
CW-#420643 たか 2011/04/17 09:22
演出と言ってもこんなときに大きな演出はできないとおもいますから今回はアリーナがいいとおもいます。
CW-#420652 kawaguchi 2011/04/17 11:39
音求めるならアリーナの中央真ん中くらいがいいんじゃない?
CW-#420655 まにっく 2011/04/17 11:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved