こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】brand new
NUMCW-#420663
NAME178504
DATE2011/04/17 14:56
この間さよなら傷だらけの日々よ買ってあけてみたらプラケースでした。今まで紙ケースだったのに・・・
そう考えていたら最近(特にさよ傷)から変わったこといっぱいありますよね。初回DVDが付くようになったり、発売開始日とレンタル開始日が同じになったり、テレビ出演を復活したり・・・
これが今年掲げたbrand newなんですかね〜皆さんはどう思いますか?
葉浩志
発売開始日とレンタル開始日の差は収録曲数に関係します。
B'zで言うところの1st/2nd beat構成でインスト・リミックスを除いた2曲収録の場合は発売・レンタル同時。
ultra soulのような1〜3rd beat構成のような3曲以上収録の場合はアルバム同等にレンタル開始日は少し遅れます。

ちなみにDVD付きになったのは2007年の「SUPER LOVE SONG」以降です。
CW-#420670 ace 2011/04/17 15:30
DVD付きになったのはその前のSPLASH!からだと思います。

たぶんスレ主さんはミュージックビデオ付きになったことを
言いたいのではないでしょうか?
CW-#420703 ウォーキングダイエット 2011/04/17 20:57
MVはMY LONLEY TOWNでもう付いてますよ

2曲入りでなおかつMV付というなら初ですが
CW-#420723 もょもと 2011/04/18 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved