こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プライベート
NUMCW-#420678
NAMEサータイ
DATE2011/04/17 16:26
昔ファンクラブの会報で、
「プライベートで見かけたらどうしたらいいですか?」
のような質問にどちらかがそっとしておいてくださいって
答えていたような記憶があるのですが、
稲葉さん、松本さんのそれぞれのお答えわかる方いますか?

偶然にも最近松本さんがお一人で歩いている所を何度か
お見かけしまして・・・

葉浩志
どこでみたんですか? 僕も会いたいです
CW-#420681 kawaguchi 2011/04/17 16:56
もし自分が有名人で…と妄想するしてみた。
やっぱりどう考えても放っといてほしい。
お二人はやさしいから、そこまでは思わないかもしれないけど。

声をかけることはせず、
自分の記憶力をフル稼働させて
少し離れた所からガン見に専念するのも趣があって良い。
CW-#420695 ジャガー 2011/04/17 19:37
偶然みかけたブログ(?)の話ですが、
ワンちゃんを散歩中の稲葉さんに出会って
思わずサインを頼んだそうです。
書く物を持っていなかったから
「少しここで待っててもらえますか?」って言って
近くのコンビニに、ペンを買いに走ったそうです。
さすがに待っててくれないだろうと
諦めモードで戻ったら
稲葉さんが、ちゃんと待っててくれたそうです。
本当の話でしたら、稲葉さんは優しいですね。

私は、欲を言えば並んでハイ♪チーズが夢です。
CW-#420699 ムーン81 2011/04/17 20:11
そのブログ書いた人、すごい人ですね。わたしだったらそんなことできません。きっと何もできず、遠くから見てるだけで終わるかも。たぶん、相手がそこまでファンじゃない芸能人だったら、ミーハー気分で行いけるかもしれませんが、B'z相手にそんなこと、とっても恐れ多くてできるものではありません。
CW-#420715 えい 2011/04/17 23:15
確かそっとしておいてください!
というような内容でしたよ
CW-#420722 take your time!! 2011/04/18 00:07
そうですねぇ。
私も夢は見てますが、実際にお見かけしたら
動揺を抑えながら遠くで見つめるだけでしょうね。

CW-#420728 ムーン81 2011/04/18 07:35
ちょっと方向変わっちゃうかもしれませんが。
稲葉さんのサインの話は’良い人そうな芸能人’って書き込みで見ました。  松本さんが、MSに出ると、出演者に配られる番組特製のBOXティシュを 嬉しそうに持って帰る と書かれていて さすが!って思いました。
CW-#420752 モコ 2011/04/19 00:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved