こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブでの光芒
NUMCW-#420702
NAMEたろう
DATE2011/04/17 20:32
ACTIONツアーで光芒のラストをちゃんと歌えた日はあったのでしょうか?
葉浩志
ホール公演で聴かせてもらいましたが
ちょっと苦しそう(稲葉さんのバラードの特徴ですが)に
唸るように歌い上げてたと記憶してます。
CW-#420710 むらさき馬肥 2011/04/17 22:36
広島アリーナ、一日目は辛そうでしたが、二日目はバッチリでした。稲葉さんの全身で歌い上げる姿、長いエンディング、今でもあの感動は忘れられません。
CW-#420713 kei 2011/04/17 22:56
ラストを完璧に歌えていたかどうかまでは覚えていませんが、
4/19の伊勢サンアリーナでの「光芒」は最高でした。
自然と涙が出てきました。

あのときのライブを映像化してほしいです!!
CW-#420743 いおり 2011/04/18 20:46
レスありがとうございます。
私も生で聞いてみたかったです。
CW-#420749 たろう 2011/04/18 22:17
ACTIONは9公演ほど参戦しましたが、光芒に関しては、参加公演の中では6月14日(土)横浜アリーナ2日目が一番よかったです。
泣けました。
CW-#420765 苗 2011/04/19 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved