こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ参戦年齢
NUMCW-#420709
NAMEもうすぐ50歳
DATE2011/04/17 22:26
今年のライブどうしようか迷ってます、松本氏と同世代。参戦年齢に上限ってあると思いますか?
葉浩志
上限なんか、ありませんよ!
ぜひ、ご参加ください。きっと楽しいと思いますよ。
CW-#420711 BLUE 2011/04/17 22:38
なんで子供じゃないのに年齢制限あるんですか
堂々と参加すべきでしょう
TAKと同じ歳ならなおさら。行ったほうが楽しいよ
CW-#420712 teka 2011/04/17 22:39
上限ですか? ないと思いますよ。人生一度きりですし、この世に生まれてきたのですから、みなさんと一緒に時間を共有しましょう。後悔しないためにも。  生意気な事を書いてすみません。
CW-#420716 by Beeboy 2011/04/17 23:21
全然平気ですよ、同じく同い年ですが^^
ずっと参戦し続けていきます
↑の方もお見かけしますね、ご夫婦とかで
だんなと参戦したりしますが、そんな関係が
いいね〜とよく話してます
日本じゃそこまで活動するロックバンドは
ほとんどいないせいもあるでしょうけど
ローリングストーンズは、本人達が60代半ば
どこもヘンなことではないと思います
ロック、音楽好きが若い世代だけではないです
年齢など関係ありません

CW-#420717 ♪ 2011/04/17 23:21
今まで、個人の事情もあり、ライブに参戦した事がありません。

でも、去年ANMのブルーレイ見て、もう感動!ライブ参戦したくなりました。  ただもう、メッチャおばさんです、松本氏よりも、年上! 孫までいます。それでも、OKですか?

なかなか、勇気が出ないので、皆さんの意見聞かせていただけたら嬉しいです。 
CW-#420718 おばちゃま 2011/04/17 23:32
年齢関係ないですよ。

50代孫います。毎年ライブ参戦しています。

一人で行く時もあるし、友達や娘とも行きます。

楽しいし元気もらえますよ。

勿論、今年も参戦です。

CW-#420720 マナ 2011/04/17 23:50
体的に問題が無ければ、何歳でも大丈夫ですよ!!
母と毎年行ってますが、もうすぐ60歳です。
ひざが少し良くないですが、
行くのにそんなに無理をしないようにして、
痛くなったら座って参加したりと楽しく参加してます♪
CW-#420721 サガミ 2011/04/18 00:01
年齢なんて関係ありません!!
50代半ばになりますが、今も娘と毎年参戦しています。
私は隣で娘が恥ずかしがろうが、まわりで「何?このおばさん」と思われようがライヴでは思いっきりはじけてます。
いつまでも元気に参戦できるように
毎日のスクワットやストレッチも習慣になってしまいました。
CW-#420724 meme 2011/04/18 00:16
私は今年71歳!!
ライブ楽しみです!! 
まだ4年目のビギナー
B'zに巡り合えて幸せです!!

CW-#420726 イナばーば 2011/04/18 01:20
迷わず参戦してください!

FCに入ってライヴに行き始めて10年になります。
行ってみて、同世代と思われる方が結構いらっしゃるので、自分も足腰の立つうちは行くつもりです。
若いときと違って、何をするにも年齢を考えて躊躇してしまいますが、「いつだって今が一番若い」のだからと思い切ってトライするように心がけています。
死ぬとき後悔しないためにもね。
CW-#420729 同じく50代 2011/04/18 09:22
60代くらいの男女の方とお隣さんでライブ参戦したことありますが
全く違和感なしでした。行けるのに躊躇するとしたら・・・
もったいないです。
CW-#420730 知 2011/04/18 09:29
私の母も59歳!!
遠征など含めて数回一緒に参戦してます♪
凄い楽しんでるみたいです!!

是非参加してください!!
CW-#420734 あん 2011/04/18 14:13
私も50代後半です。稲葉さんと同郷、しかもご近所さんだったと知り
B'zのファンになりました。ANMツアーからの参戦です。私はいつも
一人なので、様々な年齢層の皆さんの中に混じったら少し寂しさを感じています。でも自分なりにリズムを取ったり歌ったり楽しんでいます。
でもライブが終わった後の体の節々の痛みと「祭りの後の寂しさ」とライブの興奮を分かち合う仲間がいない寂しさはちょっと寂しい、かな。
CW-#420739 aiko 2011/04/18 17:49
絶対に行った方がいいですよ!!!年齢なんて関係ないですよ!!!私はACTIONのチケットが取れなくてすごく悔しくて行けなかったことに後悔しました!!!B'zのライブは本当に最高で楽しいです!!一生忘れない大切な思い出になります!!
CW-#420740 かな 2011/04/18 17:56
20代そこらの若輩者ですが、久々に参加します!
ぜひ一緒に楽しみましょう!
若者から年配にまで愛されているB'zを思うと嬉しくなります!
CW-#420741 うう 2011/04/18 18:02
もうすぐ50歳さん、便乗してしまって、すみませんでした。

たくさん書き込んでくださって、皆さん、ありがとうございます。参戦する勇気持てました!

初めてのバイト代で ANMのブルーレイ買ってくれた、高2の二女と参戦したいと、思います。  そして、10年後、孫と3世代参戦したいです!  死ぬ時に後悔の無いように生きて行くようにしたいです!

CW-#420744 おばちゃま 2011/04/18 20:59
全然大丈夫ですよ!
だって私も 松本さんより年上で
孫もいます。
去年の稲葉さんソロの時に
グッズ売り場でお話していた方は
定年してから精力的にライブに行かれているって!(^^)!
まだまだ 行ける間は私も頑張ります。
一緒にがんばりましょ!
CW-#420745 にいなママ 2011/04/18 21:00
年齢制限なんか(上限の)考えてたら、どんなことも出来ないじゃないですか!?
もっと自分の意思で行動しましょうよ。
興味があったら参戦あるのみです!!
但しコナンの映画を見に行くのには流石に少し躊躇してしまいますが、GW連休で行くつもりです。
CW-#420746 超熟女 2011/04/18 21:29
50半ばです。気を遣わず一人参戦。結構いろんなとこに一人旅しながらの参戦、楽しいです。
もっと若ければ・・・と思う時もしばしば・・ですが、リアルに同じ時代に生き、ナマを体感できることに感謝する日々です。
CW-#420755 50半ばのわたし 2011/04/19 05:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved