こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】黒とシルバーのキャンバス
NUMCW-#420747
NAMEすっぴん
DATE2011/04/18 22:03
4/16土曜午後、神奈川県の某国道を車で走っていたところ、大型トラック2台が縦走。

「ああいう黒塗りのトラック怪しいよね〜」と言われ見てみると・・・

どこかで見たことがある車体の大きさ

なんと、先頭車両の、ヘッドが青で、荷台部分(?)が真っ黒のトラックのナンバープレートが『・504』

「504!!だぁ〜、あのトラック?!」

そしてその後車、シルバーのトラックはでナンバーは『・・69』
さらに決定的な、なんと、小さく「バーミリオン」の文字が!!!

思わず写メ撮っちゃいました♪

これからライブ向けにペイントされるのでしょうか?

一人大騒ぎしちゃいました。

あと5か月、待ち遠しいです。
葉浩志
それは大興奮しますね〜〜♪
ラッキーでしたね( ̄∀ ̄*)

一度でいいから、高速を走るB'zのツアトラに遭遇してみたいもんです♪
ラッピングしてないのに気づく主さん、すごいです!
CW-#420784 A'z 2011/04/19 22:17
東北への物資輸送中?なんですかね。
それにしても、偶然だなんていいなぁ〜〜

羨ましいです。
CW-#420795 ムーン81 2011/04/20 07:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved