こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】注・オフィシャル未確認情報
NUMCW-#420753
NAMEG
DATE2011/04/19 03:36
もう早いところなら、新聞が配達されている時間なので書き込みます

日刊スポーツ(他にもあるかもしれませんが)でB'zの北米ツアーについて書かれています

通勤、通学のお供に購入してみて下さい
葉浩志
スポーツ報知にも載ってました♪
びっくり!北米ツアー終えてからの、日本でのツアーだったんですね。
[松本グラミー効果]とありますね。
とにかく、きをわず楽しんで力を出し切って欲しいです。
行きたい〜〜〜
CW-#420754 ぴ 2011/04/19 05:37
テレビでも見ました。
6時台も要チェックです!!
CW-#420756 723 2011/04/19 06:03
今、めざましでやってました!!!
CW-#420757 8 2011/04/19 06:17
スポーツニッポンにも掲載されています。
カラー写真とツアー・スケジュール込みで3分の1ページほどですが。

オフィシャルでも発表してますね。
会報が楽しみです!
CW-#420758 焼肉ドラゴン 2011/04/19 06:26
今 大阪ABCテレビ、’おはよう朝日’でも、やってました!

いそいで、オフィシャル見たら更新されてたし、すごい!なんて言ったらいいのか、言葉が見つからない!
CW-#420759 モコ 2011/04/19 07:08
ちょうど見ていたテレビ朝日でも割と長く報道されていました。
全米ツアーではカナダのバンクーバーとアメリカはサンフランシスコとロスの3箇所だそうです。日本のファンにも何らかの形で見てもらえるようにしたいとの事なので、もしかしたら見る事ができるのかな〜。
本当に今年のB'zにはびっくりさせられることばかりで嬉しいですね!
あと、この報道の前に司会者の方がB'zの正しい発音の仕方の事もはなされていました。笑
CW-#420761 robi 2011/04/19 09:20
デイリースポーツオンラインで見ました

けど、残念なことに松本さんのアルバムが
「TAKE YOUR BACK」って書かれてる
これって訂正きかないんでしょかね????

どこに言えばいいんでしょか。
CW-#420764 shian 2011/04/19 12:28
すげ〜♫

BANZAIツアーの時は現地にお住まいの日本人客がほとんだったけど、今回はどうかな?
CW-#420774 paper 2011/04/19 19:19
>ぴさん
情報有難うございます〜(#^.^#)
おかげ様でスポーツ報知コンビニでGET出来ました!

北米ツアー8年振りですね♪ 
CW-#420776 みゆ 2011/04/19 19:54
前回同様日本で見られるならネット配信でしょうか。
もしかしたら出るであろうアルバムの特典DVD・・・
セットリストは前回と同じ様な感じなのか意外性があるのかそれは気になりますね。
CW-#420781 アダマスターバックス 2011/04/19 21:30
ニュースでちょっと言ってたんですが、チャリティでやるんですかね。
もしそうだったら一番B'zらしい被災地への貢献の方法だと思うので、ぜひやってほしいです。
CW-#420785 0178 2011/04/19 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved