こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVEなんですが
NUMCW-#420766
NAMEim lovin it
DATE2011/04/19 15:43
現在高校2年生です。
B'zのLIVEに行きたいのですが一緒に行く人がいません...
1人で行っても大丈夫ですかね??
行って1人で思い切りはしゃいでも平気ですか??
初めてだから分からなので、よければ返答お願いします。
葉浩志
あなた、おもいっきり僕とかぶってますね!
僕も高校2年生で今回初めてライブに行くことなって、
1人で行こうか行かまいか迷ってるんですよね。。

昨日ファンクラブの入会をネットで頼んでみたんだけど
大丈夫かな。ドームの会報に間に合うかな
CW-#420767 たつ 2011/04/19 16:15
高校生のブラザー、嬉しいですね〜。
うちの中学は、給食時に生徒のリクエストで放送委員が
音楽をかけるのですが、B’zが流れるのは稀ですので、
この年代のファンがいるとこを嬉しく思います。

さて、LIVEは、1人で行ってもまってく問題なく大丈夫です。
Over30のオバちゃん達が大勢居ますから、入り口で思い切って声をかけて仲良くなった方が絶対に楽しいです。
2年に1度程度しかないお祭りですから、出かけるなら日常を忘れ裸になりましょう。
がんばってください。応援しています。
CW-#420768 むらさき馬肥 2011/04/19 16:39
振込み用紙はネットで申し込んでも・・・
どうも2週間はかかり、もっと掛かる事もあるとか
しかもライブ発表され同じ事を考える人も多い

一人の人も多いです、一人のほうが熱中できたりw
もし不安なら、同行者を募るチケットボード等を
利用するのも手ですよ。
きちんと応対すれば、問題もないでしょう
たぶんS以下の席でしょうが、場所は関係ない
B’zの音、音圧の凄さに圧倒されると思います
去年3F席もありました・・一番安いとこw
たぶん学生や若い世代への配慮だと思います
充分楽しめますよ

CW-#420769 ♪ 2011/04/19 16:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#420772 焼いた玉ねぎ 2011/04/19 18:04
(すみません↑のレス、間違いがあったので消しました。)
初めてのライブで一人だと不安ですよね。

私は前回のツアーに2日間とも一人で行きました。
1日目(S席)は隣の方もお一人で、その方が声かけてくださったこともあってめっちゃ盛り上がれました。
2日目(B席)はドームの一番後ろの方でしたが、両隣の方(どちらも二人連れ)ともライブ初参戦ぽくて、やっぱりS席のほうがノリが良いかなー・・・と思いました。
B席でももちろん楽しかったですが、私は、これから一人で行くならS席にしようかなと思っています。

初ライブだと、開始直後はちょっと「ここ、手振り上げるべきなの?!どーなの?!」とか思って戸惑ってしまうかもしれませんが(笑)、ライブも後半になってくると皆さん周りの目を気にせずに盛り上がっていますよー!!大丈夫です!
CW-#420778 焼いた玉ねぎ 2011/04/19 20:48
大丈夫です♪
一人参加、全然楽しめます♪
で、男性の割合も年々増えてる気がします♪
老若男女、思う存分その時を愉しみましょ♪
CW-#420793 ぴ 2011/04/20 05:49
ちなみにぼくは高1の時からひとりで行ってますよ笑
CW-#420801 ひどう 2011/04/20 22:54
みなさん、返答ありがとうございます!
1人で行こうかなーという決意が高まりました!!
頑張ります☆
(ちなみに私は女です)
CW-#420808 im lovin it 2011/04/21 16:38
この間ネットで申し込み用紙頼んで三日後に
来ました。早いもんですね(笑)
CW-#420817 たつ 2011/04/21 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved