こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】yahooミュージックニュースにて
NUMCW-#420771
NAMEmmm
DATE2011/04/19 17:39
北米ツアーの告知記事の中に、

『・・・『HOME』英語ver.を提供しており、更にはツアーTシャツやタオルなどを被災者に支援グッズとして届けています。』

って書いてありました。
ツアーTシャツやイナバジャージを着て頑張ってる方々がいるんですね!
Brotherに届いてるといいですね!

葉浩志
ミュージシャン仲間のリンキンパークやスラッシュらと並び、(東日本大震災)募金によって参加アーティストの未発表曲がダウンロード出来る「ダウンロード・トゥ・ドネート・フォー・ジャパン」に参加されています。

日刊スポーツより
CW-#420775 GGG 2011/04/19 19:24
>ツアーTシャツやイナバジャージを着て頑張ってる方々がいるんですね!
>Brotherに届いてるといいですね!

涙腺にダイレクトに響きました...
情報ありがとうございます。またいっそうB'zに惚れ直しましたv
無力な私なりにできることをもっともっと自分から積極的に探して実行しようと、改めて思いました。
CW-#420797 mau 2011/04/20 10:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved