こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんのライブ座席のランク
NUMCW-#420773
NAMEコーン
DATE2011/04/19 18:39
とうとうライブきますね!!  つい先日FCに入ったので初めて優先チケットを申し込めます!! SSにチャレンジしてみようと思ってます。

楽しみです♪

ちなみに僕はANMの時に初めて参戦しました。
東京ドームを見上げて 「ここに松本さんと稲葉さんがぁぁあ!!! 半径一キロ圏内にいるぅ」って興奮してたのはいい思い出です(笑)

話を戻しますが、皆さんの過去のLIVE-GYMでの席のランクを教えてください(^^) 
前回一般からでやっとC席が取れたのですが、なんとなく皆さんの取れたランクが知りたくなりました。
葉浩志
ANM大館でSでしたが、お二人が15m先ぐらいにいて鼻血でそうでした。小さい会場だと迫力ハンパないです。東京から行った甲斐がありました。
CW-#420779 domingo 2011/04/19 20:49
座席はB'zのLIVEの時は前から10番目以降が最高かな?でも昨年の稲葉さんのソロLIVEで、S席だけど奇跡の前から4番目。端っこだったけど来てくれて、ホント鼻血モノでした。アリーナでしたが。
CW-#420780 ヒナノ 2011/04/19 21:11
昨年のANMツアーでホールのS席だったのですが、4列目だったのでものすごく近かったです!アリーナ最前列よりも近かったので最高でしたねえ。
CW-#420782 ぷー 2011/04/19 21:41
自分はGREENの時にドームでやや稲ポジ側・前から2列目だった時がある。
それはそれは感動モノ。
Showcaseの様なライブハウスなら前列に越したことはないけど、
アリーナやドームは周りのお客さんを含めて少し全体が見渡せる距離ってのも
結構自分は楽しめたりする。
あとホールで、当日券3階立ち見席だった時があったんだけど、
なぜかその時は制限がなく自由に3階を移動して見れて。
サイドの真上を陣取って二人を超近くで見ることができたというミラクル。
スタンド後方の人達より遥かにVIP席だった…

CW-#420783 ジャガー 2011/04/19 21:48
私も!ANMツアーがライブ初参戦でした!
20年近くファンしてたけど、ビーパにもはいらず、CD聴いて満足してました。でも一昨年のNHKスペシャルを旦那と観て、やっぱ一度は生で見てみたい!!と感じました。福岡ドームS席でしたが、圧倒的なパフォーマンスに泣く程感動しました。
その後で申し込んだ稲葉ソロで、なんとSS席ゲット!!
旦那が行けず、子どもと行きましたが余りの格好良さに鼻血が出そうでした!手首のタトゥーも、滴り落ちる汗もバッチリ見えて、生きててよかった〜!
あの瞬間だけは妻でもママでも無く、ただのB'zファンになってました。
今年は福岡3days!FCだけじゃなく、プレイガイドも活用して、出来れば全部行きたい!!
でも、無理だろうから、せめて1dayだけでも行きたいな〜!
CW-#420786 brother 2011/04/19 23:08
最高は、稲葉ソロの端ですがS席の2列目でした。
友人と始まる前からテンション上がりまくりでした。
始まったら、嬉し過ぎてボーと見て、
歌うとかノルとか忘れてしまってました。

SS席を頼んで外れると私の経験上ですが、
かなりランク落とされちゃうんですよね。
そうすると、今年はSS席を希望せず、最初からS席の良い席を狙った方がいいのかなと思ってます。
CW-#420788 サガミ 2011/04/20 00:27
みなさん、いい席で観れて羨ましい…。LIVE−GYMではなかなか前では観られないです。私は2009年のサマソニで3列目で観れたのが最高です。舞台袖でしたがjuiceの時に稲葉さんが目の前でパフォーマンスしてくれたのが嬉しかった。ソロでは去年、松本さんをBLUENOTEで2mの至近距離で観れました。松本さんのピッキングを目の前で観れたのが、最高に幸せでした。でも、LIVE−GYMを近くで観たいですっ!! 贅沢でしょうか…。
CW-#420789 halo 2011/04/20 01:02
自力なら私は招待ライブ(なんば)まさかの1桁ですね〜もち最前列。

あとは・・・オクで落としてライブハウスの最前列行ったくらい?

FCだけならアリーナの3列目かな?
CW-#420791 もんばー 2011/04/20 02:04
アリーナでしたがステージサイドの1列目でした。一般で。
ほぼ真横で登場、退場がよく見えました。
CW-#420792 QQ 2011/04/20 02:06
BUZZで中央前から2列目でした。
オープニングのBLOWIN'からしっかりと2人の姿が肉眼で確認できました。しかしあのライブは暑かった…。
CW-#420794 モンタナ 2011/04/20 07:36
自分が始めていった97年のFIREBALLのツアーでアリーナ真中の席で見てたのですが、隣がセンターステージで松本さんが真横まで来てくれました(笑)
CW-#420796 enjoy 2011/04/20 08:48
Showcaseのin your townで最前列ど真ん中で距離50cmの席は一生の思い出。
席を勝ち取った強運の友人には一生感謝です。
CW-#420798 Zeke 2011/04/20 10:28
ANMの時、東京ドームで1列目でした。
ライブ前は運の良さとあまりの近さにテンション上がりまくりでしたが、
いざ始まってみれば、クレーンカメラが邪魔で見えなかったり、全体の演出に気付かないなど、デメリットもあったかも。
前の席と後方の席、楽しみ方に違いがあるなぁと実感しました!

ただ、アンコール終了後、友人とオーバーアクションで投げキス的なことをしていたら、稲葉さんが爆笑してくれたような。。。苦笑
勘違いだろうが、近くで顔を見れたのは感激。
CW-#420802 月見もち 2011/04/21 00:47
2008年ACTIONツアー、サンドーム福井で前から3列目でした。そのときはM&Gも当選しました!!!
CW-#420811 カモミール婦人 2011/04/21 19:34
みなさんスゴイです!!

私はANMでS席で、多分SS席の後ろの塊の前から4列目とかでした!

あとは'03の渚園でブロック指定ですが
ど真ん中の前から2つ目、B4ブロック!!

ACTIONでは武道館で前から9列目でしたが
その日が都合により行けずチケット交換しました;;涙

いつか最前列に当たりたいです…
CW-#421439 ●えぽ● 2011/05/19 18:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved