こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お気に入りのアルバム
NUMCW-#420804
NAMEbrother
DATE2011/04/21 09:06
今まで車の中でipodに入れたB'zの曲をシャッフルして聴いていたんですが、最近はアルバム単位で再生する事が多くなりました。
すると、年代によって音楽性の違いが解って、とてもおもしろいですね。
最近のお気に入りはTHE CIRCLE、ELEVENです。
皆さんは、このアルバムがお気に入り!っていうのはありますか?
葉浩志
私も、最近クルマで聴くことが多いです。

LOOSE→SURVIVE→Brotherhood→ACTION→MAGIC
この5枚がヘビロテです。

Brotherhoodは好きな曲が多いので、
この中でもよく聴いてるかなぁ^^
CW-#420805 ず 2011/04/21 09:24
ず さんへ
お返事有難うございます!私もこの5枚、大好きです!
特にLOOSEは、お小遣いを貯めて買った初めてのCDなので、思い入れが強いです。
あと、何気にTHE Mixtureもお気に入りの1枚かな〜(^_^)
CW-#420806 brother 2011/04/21 09:32
私はSonyのデジタルオーディオプレーヤーで聴いているのですが、brotherさんと同じく最近は「THE CIRCLE」が気に入っています。
CW-#420809 みゆ 2011/04/21 19:21
みゆさん、お返事有難うございます!
今までは結構聴き流していたんですが、THE CIRCLEって良曲が揃ってますよね。パルス、FEVER、X、睡蓮なんかがお気に入り!ですo(^▽^)o
CW-#420812 brother 2011/04/21 19:40
最近はACTIONかなぁ
いろんなジャンルが楽しめますよねー

でもいろいろ聴きますよもちろんw

ブラフもお気に入りですよ
ロック調が好きなんで^^
CW-#420813 鳥 2011/04/21 19:59
鳥さんo(^▽^)o
お返事有難うございます!ACTIONも良いですね〜!
黒い青春、満月よ照らせ、あとはベターに光芒も好きです!
でも、なんといっても一心不乱!なんだか仕事でクタクタになって帰ってくる旦那と重なって....。この曲だけは今聴いても泣けます。
稲葉さんも息子さんの事を思ってこの詩を書かれたんでしょうか?
戦うお父さん!って感じで凄く心に響く曲です。
CW-#420814 brother 2011/04/21 20:42
ぁあっ!!間違えてました!
私が言いたかったのは "なんという幸せ" です!
働きまくろうっていう歌詞が頭にこびり付いてて、一心不乱と混同してました-_-b
やっぱ車で聴くだけじゃなくて、家で歌詞カード見ながら聴かないと曲名が一致しないですね(~_~;)
まだまだ修行が足りないな〜、はぁ。
CW-#420816 brother 2011/04/21 21:56
私もELEVENが今一番のお気に入りです!

へヴィーでアダルトな雰囲気のあの頃の曲が好きです〜。

あの頃の2ndBESTも好き♪
「you pray〜」とか。
CW-#420826 mii 2011/04/22 02:16
miiさん、お返事有難うございます(^-^)/
you pray,I stay、良い曲ですよね!
RINGやMayはシングルの中でも好きなジャンルです。
それにしても、2nd beatって良曲が多いですよね。私はTIMEを聴いた時に衝撃を受けましたよ(^_^)
CW-#420827 brother 2011/04/22 07:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved