こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のお二人
NUMCW-#420871
NAMEzag
DATE2011/04/23 19:06
今年のB'zはいつもよりテレビに出たりと活動が活発ですがちょっとお二人の髪型が気になりました。三年半ぶりに出たMステ、名探偵コナン 沈黙の15分の応援メッセージ、そして今日のコナンの放送内コメント(応援メッセージとコメント映像は同じでした。)に出てるお二人の髪型が同じに見えるんです。これはそういう風にセットしてあるのかそれともカツラなんでしょうか?どう思いますか?
葉浩志
今のスタイリストの趣味なんじゃないかと
DIVEのMVあたりもそんな感じでした
おもむろにシェーンも似た感じだなと・・w
しかも固めすぎってww
CW-#420872 ♪ 2011/04/23 19:17
おそらく全部同じ日に撮影しているからだと思いますよ。
CW-#420878 まっちーな 2011/04/23 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved