こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LIVE−GIM2011 神戸について
NUMCW-#420915
NAMEかな
DATE2011/04/26 09:48
私は、今回が初ライブなんですが、(当選すれば)神戸ワールド記念ホールを希望しています。17時開演とありますが、大体何時くらいに終わるんでしょうか・・・。
静岡県からなんですが、主人から23時までに帰れないなら、許可しないと言われています。LIVEって、2時間くらいでしょうか。
だとすると、ぎりぎりかも。
葉浩志
最後まで観て、退場するということであれば2時間半は見ておいた方がいいんじゃないでしょうか。
時間通りに開演すればいいですが、もし去年の東京ドーム初日のようなことがあると、1時間以上開演が遅れることもあるので、それを想定に入れた方がいいような気がします。
CW-#420917 SOYJOY 2011/04/26 09:58
昨年稲葉さんソロで神戸ワールド参戦しました!!三宮駅からポートライナーに乗り換えて行くんですが、LIVE時間+退場時間で2時間半としても駅まで歩いて10分程ですが長蛇の列で電車にはすぐには乗れません。JR三宮駅に着いたのがLIVE終了後1時間は経っていました。
CW-#420919 irupika178 2011/04/26 11:31
コメント、ありがとうございます。
開演時間の遅れ、混雑まで頭にありませんでした。
+2時間くらいみておきます。
というか、23時までに帰れそうにないので、今回はパスになりそうです(>ο<)
CW-#420920 かな 2011/04/26 11:51
許可しないって、あなたは旦那さんの奴隷のようですね。
CW-#420928 riri 2011/04/26 18:14
奴隷じゃないですけど(笑)考えが古いんでしょう。ずっとファンだったんですが、BP会員になるのも昨年やっとなれたので、進歩です。
CW-#420951 かな 2011/04/27 10:26
私も子供が大きくなるまで日帰りライブしか許してもらえなかったので今のかなさんの残念な気持ちがわかります。

地元ライブがある時はいいのですが、無い時はアンコールの途中で帰ってきた時もあります・・・というか地元でライブがない時の方が多かったし・・・

かなさんが23時までに帰ってくることが出来る会場でのライブに是非参加できるように祈ってます(*^_^*)がんばれ♪
CW-#420952 18時の音楽浴 2011/04/27 10:48
奴隷とか言ってる奴、アホか
人それぞれ事情があるし、日帰りでって別に普通だろ
くだらねー事いうな
CW-#420960 ddd 2011/04/27 15:18
というか他の場所じゃダメなんですか?
ドームだったら名古屋と東京両方近いですし
多分日帰りで行けると思うんですが
CW-#420961 タマ 2011/04/27 16:18
残念ながら、土日は仕事…自営業なので。
正直、神戸には行った事が無いところに、一人は不安ですが、取り敢えず申し込みだけでも、してみようかな。最悪アンコールを諦めてでも。当選したらの話ですが。
CW-#420971 かな 2011/04/27 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved