こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMCW-#420918
NAMEkawaguchi
DATE2011/04/26 10:12
東京ドーム公演の12月24日と12月25日だけ開演が17時とすごく早くないですか?なにかあるのでしょうか?
葉浩志
アリーナ・ドーム共に土日は17:00開演で、平日は19:00開演のようですね〜
CW-#420921 moko 2011/04/26 12:09
どんなLIVEでも、だいたいは土日の方が開始時間が早いです。

平日は、お仕事の後でも来られるようにとの配慮なのかなぁと思いました。
CW-#420923 ピッチニーニ 2011/04/26 13:29
特に今年は電力とかの問題もあって、あまり遅くまでしないような意図もあるんじゃないでしょうか。
CW-#420924 りゅか 2011/04/26 15:14
土日祝は全て17時開演みたいですね。
遠方から参加しやすくする為の措置ですね。
その日の内に家に帰れるかは大きな問題ですからね。
個人的には良い判断だと思います。
CW-#420926 とろりん 2011/04/26 16:11
節電とかで照明などの演出を控えめにしたりすることって やはりあるんでしょうかね? 仕方ないですけど・・
CW-#420995 KEN 2011/04/29 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved