こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMCW-#420936
NAMEななちゃん
DATE2011/04/26 21:37
20周年の時だったと思いますが、B`z PARTYで壁紙とスクリーンセイバーがダウンロード出来ましたよね。別で保存してなかったのでPCのトラブルの時、消滅させてしまいました(涙)これって、もう二度と手に入らないでしょうか?ルール違反の質問でしたら、削除して下さい。
葉浩志
ダウンロードしたファイル持っている人がいればメールとかでも手に入ると思いますよ。
CW-#420946 178 2011/04/27 01:33
ありがとうございます。そうなんですよね。でも、周りにはいなしし、ここではやってはいけないことと思うので・・・。どこかで期待してましたが、返信いただいて納得しました。25周年、30周年にまた何かしらダウンロードできること祈ってます。
CW-#420948 ななちゃん 2011/04/27 08:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved