こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのファッションについて
NUMCW-#420942
NAMEcanada dry
DATE2011/04/26 23:33
自分は高校1年の男子なのですが、稲葉さんにあこがれていて、稲葉さんのような服のセンスや着こなしを身に着けたいのですが稲葉さんのファッションに一番近いジャンルを教えてください。

よければそのジャンルでオススメのファッション雑誌も教えてください。
葉浩志
自分で調べたら?っていわれるよ。
CW-#420945 あなたへ 2011/04/27 00:42
CDジャケットやアルバムの歌詞カードの写真、Be with!の写真などを見てそれに似た服を探すのが一番早いと思いますよ
CW-#420949 tomen 2011/04/27 09:24
ロンハーマン・ハリウッドランチマーケット・D&G
とか・・・アクセサリーは、アンプジャパン・D&Gかなぁ

GQのグッチの着こなしも最高でしたね。
CW-#420962 ムーン81 2011/04/27 17:29
 よくまねしてた31歳です。  稲葉さんの格好を、ブランドとかを真似るのではく、にたようなもので、雰囲気を出したいのなら、全然近くのショップで購入できますよ!  細めのブーツカットのデニムとタンクトップに、チェックの長袖シャツ(半袖はNG)

レザ−パンツ(フェイクでも)にタイトな無地のシャツやVネックのカットソ− とか。

夏はカラーのタンクトップやノ−スリ−ブ (タトウシ−ルも)

最近は黒や青のフェイクレザ-ブルゾンに黒のデザインパンツなんかいいんじゃないですか?  もちろんパ−マで 髪はゴワゴワにして。  
CW-#420996 KEN 2011/04/29 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved