こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの場所?どの場所?
NUMCW-#420947
NAMEJUN
DATE2011/04/27 05:32
はじめまして☆
今度のGW中に横浜散策を計画していまして、せっかくなら稲葉さんが学生時代を過ごされた場所も訪れてみたいと考えています。
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、『TIME』の歌詞に出てくる「港が見渡せる丘」とは、横浜の「港の見えるヶ丘公園」のことでよろしいでしょうか?
その他、横浜でいわゆる稲葉さんの「ゆかりの地」と言われているオススメの観光場所があれば是非教えてください。
どうぞよろしくお願いします!
葉浩志
港の見える丘公園であってますよ。
行って見たら坂が結構きつかったです(丘だけに)

あと以前、稲葉さんが学生時代過ごした町を振り返る見たいな番組で横浜の元町のサンドイッチ屋さんで働いてたと言ってました。
場所は霧笛楼の横ですが、
もう鞄屋さんか何かに変わってました。

中華街は震災の影響で中国人が変えちゃってて、
寂しい感じになっちゃってるみたいですが、
町の雰囲気はかなりいいですよ。
直接関係ないですが、みなとみらいの夜景は最高です。
CW-#420950 Zeke 2011/04/27 09:43
ゆかりの地とは違うかもしれませんが、横浜ビジネスパークは「ねがい」のPVで使われた撮影場所ですので時間があるなら行ってみてはいかがですか?
まだ私も行ったことはないですが…
CW-#420957 enjoy 2011/04/27 14:34
桜木町近くに、稲葉さんが下宿していた
蕎麦屋「安藤」さんがありますよ!
CW-#420958 delica 2011/04/27 14:45
満珠園
っていう、中華街にある店です

松本さんが訪れたそうです
CW-#420993 クジラ 2011/04/29 16:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved