こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのヘソのタトゥー
NUMCW-#420956
NAMEありがとうさぎ
DATE2011/04/27 14:33
太陽をモチーフにしてるというのは知っていますが、
確か、海外の某有名ミュージシャンと同じものだと聞いたことがあります。
誰でしたっけ??
どうしても思い出せないんです。
葉浩志
モチーフにしているのは太陽ではないですよ
CW-#420966 kawaguchi 2011/04/27 19:53
太陽と言うか、パワーみたいな意味合いもあるそうですよ!
あと、他の意味合いを、稲葉さんが狙っているとしたら、それはここでは言えないものです
CW-#420970 take your time!! 2011/04/27 22:15
女性の・・・ですよね?
でもそれは違うらしいですよ。
タトゥー業界ではへそにあのトライバルタトゥーは太陽を意味します。稲葉さんがそんな変な意味のタトゥー入れるわけないじゃないですか・・・

それより誰でしたっけ?
ツェッペリン?ジミヘン?
CW-#420972 KKKKK 2011/04/28 01:06
スラッシュじゃないですか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CW-#420988 TT 2011/04/29 02:00
以前アエラ月刊誌に稲葉さんの映像でへそのタトゥがとっても斬新でこんなカッコイイの見たの初めてでもうなんと表現したらいいのか!他の芸能人などがしているのは嫌悪感を感じますが、さすが稲葉様
CW-#421001 太陽 2011/04/29 22:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved