こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名探偵コナン
NUMCW-#420967
NAMEzag
DATE2011/04/27 20:31
今週の土曜日からB'zのDon't wanna lieがコナンのオープニングに使われますね!!そこでたまたまアニメディアでみたんですが映画とアニメとではバージョンが違うみたいです!まだ書かれてなかったので一応書いときます!
葉浩志
>zagさん
情報有難うございます!!
アニメディア懐かしいです♪
4/30の「コナン」チェックしてみます。
CW-#420983 みゆ 2011/04/28 19:55
情報ありがとうございます。
バージョンが違うんですね..。
明日コナンの映画を観にいくつもりですが、土曜日にならないと、
聞き比べが出来ないので、土曜日のコナンが待ち通しいです。^ ^ 
CW-#420985 ポコ 2011/04/28 20:24
私も明日地元の映画館に観に行きます。明後日はTVも見ますよ。
楽しみですね。
CW-#420986 MWV 2011/04/28 23:20
コナンのウィキには
OPに使われるのが5月7日って書いてありましたけど・・・
変更でもしたのでしょうか?…でもそんな情報きいてないけど
一応明日確認してみるのもいいですね
CW-#420994 クジラ 2011/04/29 16:42
公式HPでは4月30日からとの記載がありました
CW-#420997 ぷりん 2011/04/29 19:16
映画先日観てきました!EDはもちろんですが、今回の作品は僕的にはすごく良かったです!
しかし、Ver違いということはアルバムVerなんでしょうか?明日が楽しみです。
>クジラさん
前から思ってましたけどウィキ間違ってますね。
あと映画タイアップも“シングルでは”の表記が無いので、永遠の翼ではなく“PRAY以来”のはずなのですが。。。
CW-#421000 Tattu 2011/04/29 22:08
今日観てきました。プログラムには新作の歌詞がのってます。
今回でコナン映画の担当4回目なんですね。
エンドロールで「B'z 作詞:稲葉浩志、作曲:松本孝弘」と表示されるのを観て嬉しかったです。
では、また明日〜。
CW-#421002 MWV 2011/04/29 23:01
クジラさん、今日の番組表(PS3のトルネ)ではオープニング
B'zと書いてありましたよ。
CW-#421006 enjoy 2011/04/30 11:04
ウィキも訂正されていました!
すみませんでした
CW-#421007 クジラ 2011/04/30 11:47
みました!
なぜにPV(笑)かっこよかったですけど!
バージョンはただのTVサイズなだけでしたね。
CW-#421009 yatata 2011/04/30 18:10
PVは驚いた!!
ギリギリchopもPV使ってましたよね
CW-#421010 カフェイン 2011/04/30 18:12
歌だけかと思ったら
不意に、お2人が映ったので
ビックリしました
かっこいいですね〜
CW-#421011 うろこ姫 2011/04/30 18:13
見ました。
素敵でした。
映画を観に行く時間が無くって
今日を楽しみにしていました。
やっぱり、B'z 最高です!
CW-#421012 fukky57 2011/04/30 18:32

見ました!!
Don't wanna lie素敵ですね!

お二人がでた時思わす叫んじゃいました^m^
CW-#421021 inazuma 2011/04/30 21:24
TV観ました。
松本さん、稲葉さんの名前がコナンと一緒に映らないかな、と期待してたのですが、
プロモがオープニング映像に加わり、コナンと共演するとは、目が点になりました。
毎週楽しみですね。
録画した方はおめでとうございます。
CW-#421025 MWV 2011/05/01 00:30
今日は映画の日で、映画館がメチャ混みでした。
やっぱり映画館で大きい画面で観るのはいいですね!
最初からスリル満点で迫力あって、見入ってしまいました。
B'zの新曲のイントロは今までにない感じで新鮮味があって、歌詞もコナンに合っていて15周年にピッタリで感動して帰って来ました。
CW-#421037 konan 2011/05/01 19:38
映画もアニメも見ました♪
新曲、コナンのストーリーに合っていてよかったです!
劇場でB'zの曲が聞けるなんてしあわせです(^^)★
映画もとっても面白かったですし!

更にオープニングでPVが流れるなんて本当に感激(><)
お二人とコナンスタッフに感謝です♪♪
CW-#421043 bluegreen 2011/05/01 21:54
私も5/1に映画観に行って来ました!!
毎年観に行っていますが、今年もとても面白かったです(#^.^#)
エンディングのB'zの曲も映画にとても合っていました。
昨日、早速CD予約してきました。
CW-#421100 みゆ 2011/05/03 20:51
先週は大人気の「GANTS」が公開されたので、週間2位になりましたが、ランキングを見たら、また1位に返り咲いていたので驚きました。さすがコナン!!
CW-#421178 konan 2011/05/07 10:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved