こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オリジナルCM
NUMCW-#420989
NAME
DATE2011/04/29 11:42

既出だったらゴメンなさい。

某動画サイトで
『B'z×日◯生命』というのを見て…
ちょっとホロっときてしまいました。

選曲、画像、コピーともに
ファンがグッとくる感じに仕上がっているな〜って。
葉浩志
私も見ました。
音楽も、編集もとてもいいですよね。
CMでながしたらどうなるでしょう。
CW-#420990 RON 2011/04/29 13:26
以前見ました。光芒は、あのCMの感じに凄くあってますね。
余談ですが、その動画サイトでユニクロとかのシリーズも
ありました。探してみてください。結構、面白いですよ。
CW-#420991 qaz 2011/04/29 15:13
ドリル渡すシーンと抱き合うシーンが特にいいですね
CW-#420998 run_4_ur_life 2011/04/29 20:04
聞いて見てきました〜。
すごく良かったです。
感動しました、うるっとします。
友人にもぜひ見せたいです!!
CW-#421003 サガミ 2011/04/30 00:58
すごく良いですよね。

まったく別の方ですが、結婚式のエンドロールを「いつかまたここで」で作られてて、これもすごく良かったです。  泣けちゃいました。
CW-#421022 みーお 2011/04/30 22:02
いいです♪すごくいいです♪
稲葉さんが松本さんを笑顔で両手を大きく広げて迎える。
そして笑顔で駆け寄る松本さん。抱き合って稲葉さんが[ありがとー]と松本さんに言ってるシーン。
大好きです。
今回、グラミー賞を受賞された松本さんと稲葉さんが・・・・・。
会報に書かれてるほほえましいシーン。
こんな二人だから、余計に大好きになっちゃいます♪
素敵なCMを作って下さって感激です。
[光芒]改めて素晴らしい楽曲、詞だと思いました。
本当にCMになったらいいのになぁーー
CW-#421026 ぴ 2011/05/01 09:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved