こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Don't wanna lie
NUMCW-#421013
NAMEryouta
DATE2011/04/30 18:34
今日からコナンのOPがB'zのDon't wanna lieになりましたね。
カッコイイしすごく合ってると思います。
まさかアニメの映像からいきなりB'z本人の映像がくるとは思ってませんでしたけど。
今までコナン見てなかったけど今日から観ようと思います。
葉浩志
たまたま録画していたのを今見てビックリ!
しかも、PVの映像まであるオマケつき。
CMも流れましたよ。

今週見逃した方は来週是非チェックしてください。
CW-#421014 YUKARI 2011/04/30 18:38
まだ映画は見に行ってないのですが映画とアニメとではバージョンが違うみたいですとありましたがなにがちがっていたのですか?
CW-#421015 kawaguchi 2011/04/30 18:40
初めて聞きました
思っていたよりも早いテンポでした
もっと壮大な感じのスローバラードかと
想像していたのでビックリしました
変わったリズムの曲だなぁと思いました
PV、とってもカッコいいですね!!
CW-#421017 まい 2011/04/30 19:48
私も今日見ていてPVが流れたのにはビックリしました!!
「ギリギリchop」以来ですね☆
CD明日予約してこようかなと思っています。
CW-#421020 みゆ 2011/04/30 20:42
本当ですか
録画しているので今からみます
CW-#421024 おおお 2011/05/01 00:24
私も大好きです!
[YOU ARE MY HERO]
ってTAKがグラミー賞とったときに、
稲葉さんが言った言葉だったはず。。。。

あの動画を見てから、もっとB'zが好きになりました(*^。^*)
CW-#421028 rino 2011/05/01 12:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved